※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

GAPのベビー服をオンラインストアで買われてる方おられますか?本当は店…

GAPのベビー服をオンラインストアで買われてる方おられますか??
本当は店舗で見たいのですが、遠いしコロナもあるしでネットで買おうかなと思っています。

セールはいつあるかとか分かりますか??
生地は良さげですか??

コメント

まる

店舗でもオンラインでもよく買います!
生地はものによりますね!
Tシャツとかは、結構薄いです。
セール時期はわかりませんが、オンライン見るたび40%OFFとかやってるので頻繁にセールしてると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今見たら40%オフ、さらに合計から10%オフとかですごい安いなーと思ってました!
    生地はものによるんですね!
    買ってみようかなー

• 3月1日
  • まる

まる

悪くはないと思いますよ!
    ヨレヨレになったりとかはしたことないです!
    少しサイズ大きめだと思います!
    2歳過ぎてますが12-18m着れてます☺️体型にもよるとはおもいますが!

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    サイズ表記も独特ですもんね💦
    そういう面でも店舗で見たいですが仕方ないです😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰 

GAP大好きでオンラインでも店舗でもよく買います!
しょっちゅう何かしらのセールをやってて正規の値段では買ったことないです😂
確かにユニクロとかに比べると縫製が?という時もありますが値段を考えたら気にならない範囲です!物によりけりですが白Tシャツとかでなければ透けたりはしないし、色落ちとかも特にありません。もしイメージと違っても返品できるので安心して利用してます。実際間違って買ってしまった商品を返品したこともありますがコールセンターの対応も悪くなかったです。
ちなみにボディオール系は結構細身で手足が長くてちょっと着脱しづらかったのでセパレートのものかロンパースを買うようになりました。
可愛いお洋服買えますように😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    オンラインショップで検索しててすごく可愛い洋服が出てくるので見てるだけで幸せです笑
    春になるので新しい服買ってあげたいなーと思ってるので思い切ってオンライン活用してみます!

• 3月2日