※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
子育て・グッズ

義姉からジャンパルーをもらったが、使ったことがなく、必要ないと思っている。使うかどうか悩んでいるので、使っている人と使っていない人の意見を聞きたいです。

義姉がもう使わないからといってジャンパルー?をくれました。(いらないor使ったあと、売ってもいいし捨ててもいいよと)
ですが私は歩行器やジャンパルーはあまりよくないと聞き、1人目2人目のときも買ってないし使ったこともありません💦
これについては両方の意見あるとは思いますが使っている方(使っていた)、使わない方の意見それぞれ聞きたいです!

コメント

ジャンパルー買おうか迷いました!
結局使う期間が短い割に場所を取ること、が理由でやめました😄
あればジャンパルーで遊んでくれたり家事してる時にご機嫌でいてくれるのかな?と迷いましたが🤣

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

確かに結構場所取るけど家事してるときとか1人で遊んでくれてたら助かりますよね☺️🌸

• 3月4日

歩行器ですが、両親が買ってくれたのであります!
部屋が狭すぎてあまり使えませんでしたが、乗せると機嫌は良かったです笑
私もあまり良くないと聞いてましたが、そんなに長時間乗せっぱなしにすることもないので、使い方次第だと思いました!😊
貰えて、処分もご自由にって感じなら、貰って損はないかと👍

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

歩行器やジャンパルー場所取りますもんね😢
    メルカリとかで売りたいけど包装もめんどくさいし大きさ重さで案外送料もかかりそうな気がしてます😂

• 3月4日

退会ユーザー

普通にリサイクルショップに持っていった方がいいかもですね😅
    貰い物ですし、処分費払うよりくらいの気持ちで💦

• 3月4日