※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に立ち上がったり歩いていると、生理時の出血感がある。赤ちゃんが出てくるのか心配。子宮頸管短くて自宅安静中。同じ経験の方いますか?

妊娠21週の初マタです。
立ち上がったり歩いていると、生理の時の血が出そうな感じが強く感じられます💦赤ちゃんが出てこようとしてるのかな?😣すごく押される様な感じがあるのです。こんな感じの違和感感じた方からいらっしゃいませんか?
18週の時に子宮頸管短め28ミリで自宅安静、2週間後の検診で44ミリまでなりましたが今も実家で自宅安静を続けています。

コメント

♡YNK♡mama

こんばんは🌉
今17wなんですが私もさっき同じ感じでした💦
出血が出そうと言うよりかは、赤ちゃんが出てきそうな違和感…
まだ言われてないですが、過去の妊娠では切迫早産で入院したこともあり、お腹も張りやすいです!
今日はこれからの生活の為に片付けしたり重いものを少し持ったりと無理をしてしまったのがいけなかったのかなと…それくらいしか思い当たらないです😱

全然参考にならなくてすみません‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんです!出血とかより、本当でてるくんじゃないか!?って感じで怖いですよね😣💦私は張りとかはそんなに感じた事がないんですけど、先生からは張り止めを出されてて気づいてないだけで張ってるのかなとそれも心配で、、、
    片付けとかもしたくなりますよね😔‼️上のお子さんもいらっしゃるみたいなので、完全安静にはできないですよね💦お互い無理せず正期産までなんとか頑張りましょう❤︎

• 3月1日