※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

コロナウイルスの影響で生活が不安。早く通常の生活に戻りたい。ウイルスの脅威を感じる。

コロナウイルスによるトイレットペーパーやオムツ、お尻ふきの不足がこれからもずっと続いたらと思うと、日本がどうかしてしまうのではかと不安。
早くコロナが落ち着いて今まで通りの生活がしたいです。
ウイルスが今年に入ってから急にきてこの短時間でここまで騒動になると思うとウイルスの蔓延の仕方は脅威的なんだと思った。

コメント

ユニコーン

コロナというより
人の心理状態がもう
大変なんだと思います。
いつも通りのお買い物ですら
買いだめしてると白い目で
見られたり
不安を解消したいために
無駄に買い込んでたり。
咳しただけで取っ組み合い、
もう大混乱ですよね。

みーーーーー

みんな迷惑してるみたいですよね💦
薬局などで働く方も今となってはお客さんから逆ギレされたり電話が殺到だったり、レジも常になのでストレスが半端ないとネットで見ました💦みんな気持ち的に落ち着けなくなってるというかそんな感じですよね。

ウイルスより人間の方が怖いです😅

シュ

かなり迷惑です💦
4月に出産予定でオムツもお尻拭きも絶対必要なのに😭💦
さっきホームセンター行ったら水の箱買い、米のまとめ買い、インスタント食品の爆買いばかりで棚がすっからかんでした💦

• シュ

シュ

そうなんですね!お尻拭きがとにかく困りました💦早くコロナ収束してくれないかな😖💦ありがとうございます😊✨

• 3月2日

私は安倍総理が次何言い出すかが怖いです。

ほんとみんなデマに流されすぎですよね!
薬局運送関係の旦那を持ってますが、在庫はくさるほどあるって言ってました!
一斉に買うから店から一時的になくなってるだけで次々入ってくるのでご安心を!!

みんなもう変なの流されないで欲しいです。

デマだと分かっているのに、なぜ並ぶのでしょうか…
私は人混みに行きたくないので、逆に並びたくないです😭

ひーたん

デマでアオサが効くって言われててスーパーで見たら本当に売り切れてて笑
1月からネットではヤバイって言われてて色々対策して身近な周りにこんな風になるって注意喚起してました。
今になって私は予言者って言われてます笑
お出かけできないストレスがすごいです。早く落ち着くといいですね。

Miharu

わかります😵アオサが良いと噂になれば楽天ランキング上位に本当に入ってるし、一昨日からはトイレットペーパーが上位です🙄
白湯がいいとかのラインも出回ってるし、なんかこれを機にいろんな変な詐欺も出てきそうですよね😢💦
日本中がパニックになっていってるようで、すごく嫌です😭💦