※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

17週3日の妊婦です。吐き気が続いており、家事がやっとできる程度に回復したと思っていたら、昨日から再び嘔吐が始まりました。車に乗ると特に気持ち悪くなり、周りの人はつわりが収まっている中、自分はまだ寝たきりの時間が多く、ストレスを感じています。助けて欲しいです。

17週3日です。今までずっと
吐きづわりでした。
気持ち悪いけどなんとか
家事できるくらいにはなってきた
と思ってたら昨日からまた嘔吐が
始まりました😭
ずっと胃がむかむかしてます。

あと、車に乗ると気持ち悪くなります😭
個人差はあると思いますが周りの人は
つわりが落ち着いてるのになかなか
落ち着かず寝たきりの時間が未だに
多いのがすごくストレスです。

助けて欲しいです😭

コメント

miya

つわりは個人差もあるし、時期によって変化しますもんねー😭

あと私は低気圧の時に吐きやすかったりしました…。。

回復傾向であれば、マシになっていくと思いますよー✨

寝たきりもしんどいですが、休める内は思いっきり休めばいいと思います😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早く終わることを祈ります😢😢

    • 3月2日
かな

私も悪阻が酷く毎日何十回も吐いて19週までほぼ寝たきりだったのでお気持ちすごく分かります😭生きた心地しないし死んだ方楽だ!まで思いますよね…
私も車は乗れませんでした。後、体があったまると吐いてました。無理はしない程度に外に出て頻繁に外の空気吸うと少しは楽になったりしませんかね😭⁉️
あと少しで楽になってくると思うので頑張って下さい😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当それです。
    ピークの時は本当に死にたくなりました☹️
    検診の時でさえ車に乗るのが恐怖で車でリバースした事があるのでトラウマでもあって、、、

    周りはもう落ち着いてる人ばっかなので余計にしんどいです😭😭

    • 3月2日