※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

初診予定5w0dで胎嚢確認心配。同じ経験者いましたら教えてください。

胎嚢確認について
現在4w2d、ドゥーテストで生理予定日2日前の3w4dで濃い陽性が出ました。
生理周期はだいたい26日から27日です。
5w0dぴったりで初診予定です。
調べると5w0dで胎嚢確認が出来ない人や出来る人様々いて心配になり、ついつい検索魔になってしまいます😭💦

5w0dもしくはそれよりも早い段階で胎嚢確認できた方いましたら教えてください。
生理予定日前で濃い陽性が出たのも気になるので、同じ方いましたらこちらも教えてください。

コメント

おむこむの母

上の娘は5週ジャストで胎嚢見えました!今回は5週と2日でした!

りぃ(23)

娘の時は4w5dで2.8mmの胎嚢確認できましたよ!👍🏻

みー

わたしも似たような感じでした😄
3w5dでドゥーテストでフライングしてくっきりはっきり陽性、生理周期は大体28日でした。
初診は4w5dで受診し、4.5ミリの胎嚢が確認できましたよ👍

その後、2週間後の6w4dで心拍確認できて母子手帳ゲットしました✨

めちゃくちゃ検索魔になっちゃうの分かります!
早めに胎嚢確認できますように✨

deleted user

4w8で受診しました✨
胎嚢確認できました!
検査薬もフライングでそれ位でしたよ!