※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お出かけ

いいねでお願いします😊みなさんは友人とのランチをどのくらい自粛してい…

いいねでお願いします😊

みなさんは友人とのランチをどのくらい自粛していますか??
わたしは子連れです。

予定ではカフェでお昼にランチをして、ゆっくりお喋りして16時くらいに解散すると思います。

イオンなどの大型ショッピングモールなどではなく、小さな店舗のカフェに行く予定です。


普段イオンなど人がたくさんいるところは避けて行っていません。
けど友人とのランチもやはり自粛した方がいいんでしょうか😳

コメント

 ままり

イオンなどの大型ショッピングモールであっても、気にせずに友人とランチをする!

 ままり

大型ショッピングモールは避けるけど、カフェなどでのランチは行く!

 ままり

子ども連れならランチには行かない!

 ままり

子ども連れなど関係なく、今は友人とのランチは行かない!