※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
妊娠・出産

お出かけして動いた日は、胎動が感じにくいことがありますか?

今日は色々お出掛けして歩いたので
いま、ゆっくりしてるのですが、
色々お出掛けして動いた日って
胎動って感じにくかったりしますか?

コメント

miii

感じにくいです🤔
夜にこれでもか!ってくらい動きます😂

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

いま横になってゆっくりしてるのですが、あれ?動かないな〜って感じで大丈夫かー?って心配になりました😅

• 3月1日
コブタ

自分の意識がお腹に集中しないからでしょうけど、それくらいの頃は自分が動いてる時は感じにくかったです!今は23週ですが、20週前後くらいからは自分がバタバタ動いててもハッキリわかるくらい力強くなりました✨

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

まだ5ヶ月入ったばかりですしこれからですかね!
    いま横になってゆっくりしてるのですが、全然動かないので大丈夫なのか心配になりました😅

• 3月1日
  • コブタ

コブタ

私もそんなときありました!よっぽど病院行こうかなとか迷ったけど自分に変わった様子がなかったので様子見ました。結局その日は胎動少なかったです!次の日になったら朝から元気に動いてて安心しましたが(^^)そういう日もあるのかなと✨

• 3月1日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

やっぱりみなさんあるんですかね😭まだ赤ちゃんが小さいしでもお腹は大きいからまだまだ動いてても感じにくかったりするんですかね🤔

• 3月1日
  • コブタ

コブタ

それくらいの時期なら胎動に気付かない人がいても普通な時期ですからね!質問者さんは2人目だからもうお気付きなのもあると思いますし✨

• 3月1日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

2人目で早かったみたいです!朝は動いててお出掛けして帰ってきてからあれ?って感じで😅

• 3月1日
コブタ

あまり心配しすぎず、リラックスしてお過ごし下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

いまは寝てるのかなとか(笑)リラックスしてのんびり過ごします!

• 3月1日