※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出たが、10分後に線が消えることがある。再度検査すると再び線が出るが、10分後に消えることが続いている。この状況は正常なのか、予定日前の影響なのか疑問です。写真は検査直後のものです。

ラッキーテストの妊娠検査薬についてです。

今日、生理予定日3日前です。
なんとなく、ラッキーテストの妊娠検査薬をしてみたところ、陽性?が出ました(信じられません…😮)

ですが、写真を取ろうと10分後くらいに見ると、線が消えていました。幻覚だったのかと思い、一時間後に再度検査をすると、やはり尿を浸してる内から線がでました。。

でも、やはり10分くらい後で見ると線が消えています…

ラッキーテストは線が消えてしまうのでしょうか??それとも、予定日前だとこんな感じなのでしょうか??

写真は、検査してすぐのものです📸

コメント

まゆ

検査してすぐがこの写真なら、線が出ていないので、陰性なのか、予定日より早いからかもしれません😭💦

陽性だと消えないですよ✨

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね…!!ラッキーテストで線が見えたと思ったのが初めてだったので、お?と思ったのですが、これは出てないのですね🤣🤣

期待せずに過ごします😊

• 3月1日
ママリ🔰

おそらく検査の時期が早かったのかなと思います
私もラッキーテストを使用した経験ありますが消える現象は初めて聞きました🤔

また、ラッキーテストの感度も日本製と比較すると低いと聞いたりもします
もう少し待ってから再検査してはいかがでしょうか😊

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり、線が消えることはないんですね。。。😥笑

とりあえず、期待しないでいつも通り過ごしたいと思います😊

• 3月1日
まめ

左側に線があると思ったのですが、他の方のを見てみると、、これは判定線ではなかったのですね😥😥😥

無知ですみません(>_<)
お答えくださった方、ありがとうございます(*^^*)