※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今朝投稿した者です。画像はその時の相談内容になります。補足がありま…

今朝投稿した者です。
画像はその時の相談内容になります。

補足がありまして、

・私の両親、祖父の悪口を言われた
(どんな教育したらこうなるんだよ、今すぐ連絡してここに連れてこい、お義母さんはしないけど、お前の親父はぶっ飛ばしてやる etc...)

・朝起きてから、ビンタのせいなのか首の痛みと頭痛とめまいとだるさ、髪の毛引っ張られた事による頭皮の痛み有り。ずっと寝込んでいます

・子供達の面倒は夫が見ています。口は一切聞いていません

離婚、考えて良いでしょうか?

コメント

Ychan

私なら離婚します!子供に悪影響すぎます。特に女の子だし顔でも怪我させられたら一生許せないしそもそも女のひまわりさんに暴力ふるうなんてどんな教育うけたのか逆に教えてほしいです!!
わたしの旦那もほんとパチンカスなので糞ですが暴力だけは絶対しないです。
暴力されたら離婚しますね。障害事件ですよ。

  • ひまわり

    ひまわり

    私も対抗して押し除けたり、叩いたりしてしまったんです。抵抗心から。私も母親を続ける資格は無いし、今はもう自分の在り方がわからないです

    • 3月1日
たーたんママ

一つだけ。

もし暴力の矛先が命より大事なお子さんに向いてしまったらどうしますか?
二度とお子さんの笑顔を見られなくなったらどうですか?

離れず、ダラダラと関係を続けていた事を後悔しませんか?

  • ひまわり

    ひまわり

    子供に向けられたら、私は連れて逃げ出しますすぐに。ただ、私も抵抗心から対抗してしまったんですよね、暴力を。母親失格めある私に子供を守れるのかわかりません

    • 3月1日
  • たーたんママ

    たーたんママ

    あまり軽く事を言いたくはないのですが、自分さえ子供の為に頑張れば、ひとり親の手当がいくつかあるので何とかなります。
    その頑張りが、今のひまわりさんの子供を守ることに繋がる気がします。

    • 3月1日
きき

二人目妊娠中ストレス溜まりまくりで大喧嘩しました。
私が先に手を出しましたが旦那は絶対に手を出しませんでした。(旦那はお酒飲めません)
殴られたり叩かれると咄嗟に俺も手を出してしまう可能性があるから絶対にやめて。 
大きな喧嘩になる前にちゃんと話し合おうとなりました。
これがたぶん普通です。
お酒入ったら人が変わる人いますが、それってただ素が出ただけです。 
お酒を断ってもボロが出ます。 
女に手を出されたら男もじゃあ手を出していいのかというとそれは間違ってると私は思いますね。
そんな事までされても一緒に居たいですか?
お子さんがその場面を見てしまったら一生覚えてると思います。
言葉もそうですが、嫁だからといって言っていい事と悪い事があります。

ママ

暴力は確かにダメな事だと思います。
ひまわりさんの両親と祖父さんの事で
旦那さんが何か不愉快な事が原因なのか?
それに対して口喧嘩から始まり。
大喧嘩になったって事なのかなって
思ったのですが?
ひまわりさんは義母にも相談をして、
旦那さんはお叱りを受けて居て。
どこにも打つける事が出来ず。
ひまわりさんに暴力に繋がったのかなって思ったりもしました。

離婚が一番早いとは思いますが。
離婚をするのなら。
両家の親。
ひまわりさん夫婦で。
お話しになれば良いのかと思うですよね。
ひまわりさんの個人的な感情
旦那さんの個人的な感情を
両家両親の前で話し合いして。
納得したら離婚でも良いし。
このまま継続して続けても良いかと思いました。

私的な個人的な意見なので
求めてる回答で無ければ
スルーしてくださいね。