※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使い始めたけど、27日が濃くて心配。排卵はもう終わった?基礎体温はまだ低い。6日近くに濃くなるか心配。

ラッキーテスト排卵検査薬の写真です。
今周期からラッキーテストにしてみました。
以前はwondfoを使ってました。
3月6日頃が排卵日なのですが、27日が濃くて(陽性ではないと思います)だんだん薄くなってる気がします。
もしかしてもう排卵しちゃったのですかね?
基礎体温はまだ低温です。
6日近くになれば濃くなってくるのでしょうか…。

コメント

ちい

まだ排卵日じゃないと思います😢💦線が薄すぎるので、、

  • ゆう

    ゆう

    これから濃くなっていくのでしょうか?

    • 3月1日
  • ちい

    ちい

    多分そうです😊変わらなかったら今月は無排卵かと😭😭😭

    • 3月1日
  • ゆう

    ゆう

    無排卵は悲しすぎる…😭
    ありがとうございました!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

まだまだこれからだと思いますよ❤️
左の線が右の線と同じ濃さになったら陽性です!!❤️

  • ゆう

    ゆう

    陽性まで待ってみます。
    ありがとうございました😊

    • 3月1日