※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機が壊れたと思い修理の予約をしました。キャンセル料4000円もらい…

洗濯機が壊れたと思い修理の予約をしました。キャンセル料4000円もらいます。と言われ直さなきゃと思い了解しました。が、
さっき使ってみたら普通に動きました。これからキャンセルの電話をしますがキャンセル料払わなきゃですよね…?😓旦那に買って2年目の洗濯機が壊れるのもおかしいし、キャンセル料払うなんてもっとおかしい!キャンセル料を払うなと言われました…。払わなくてすんだ方、いますか??( ;∀;)

コメント

ろみ

事前に告知されて了承したのなら支払うものだと思いますが😓
はじめてのママリさんの予約を受けた事によって他を断っている可能性もあるので…
業者の時給、日給に関わってくる事ですし、こちらの勘違いだったのに振り回されて気の毒です💦

どこに電話したんですか?
2年目なら大手の家電屋さんで買ってたらメーカー保証切れてても、家電屋さん独自の保証付けてたら無償になると思いますが💦

うちは5年位で壊れたと思いメーカーさんに来てもらったら壊れてなかったことがありました‼︎5,000円払いましたよ‼︎ただ来てないし、予約日当日とかじゃ無ければ払わなくてもいいような...😥来て修理かどうか見たから出張費頂きます。ってメーカーの人は言ってましたよ‼︎

はじめてのママリ🔰

みなさま、お騒がせいたしました💦キャンセル出来ました💦
どうやら、来てからのキャンセルは ということだったみたいです💦
電話では キャンセルのさいはキャンセル料もらいますと言われたので💦今日電話した方は 伺ってからのキャンセルだと かかりますと。
すみません😓