※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏希
雑談・つぶやき

エコーのUSB録画について(´・ω・`)前回から撮って貰っているのですが、今…

エコーのUSB録画について(´・ω・`)
前回から撮って貰っているのですが、
今回のが撮れていませんでした。
今回性別わかるかもでお股付近たくさん写して
くれてたり、正面からの画像が可愛かったのに。
病院に連絡すると病院側の方の録画もきちんと
されてなかったのか不具合で…と言われました。
旦那さんは来ていたのにコロナの影響でと帰され、
車で待ってくれてたので見ておらず不憫です😭
しかし病院側も楽しみにされてたのに申し訳ない、
次の診察の時…としか言わず終わらされました。
そこでまだ診察も残ってるし産むのもそこだし、
病院側の不備は確実なのに、ややこしい患者だとは
思わたくもなく何ももう言えませんでした。
夫婦共々とっても煮え切らず苛々してしまいました。
今回4Dでは無かった為、まだ良かったとは思いますが、
次回撮れてなかったらほんともうやばいです😭

コメント

梅ちゃん

謝罪以上に何をして欲しかったんでしょうか?😣
もう一回診察に入りたかったとかですか?

  • 夏希

    夏希

    もう一度録画して欲しかったですね(´・ω・`)
    それも言う前にやんわり断られた感じでした。
    しかも他の方の旦那さんは一緒にエコー室入って見てたのに、何故かうちは診察待ちの時に帰されてしまったので、そこで見れていたらまだ違ったのかなとも思いまして。

    • 3月1日