※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで辛い日々。9w1dで3人目妊娠中。オムツ替え中に吐き気が…においについての感想やつわりの辛さについて相談中。

絶賛つわり中の私。

今下の子がうんち出たのでオムツ替えをしたら、3回くらいおえっとなり本気で吐くかと思った…

みなさん、このにおいがダメというものありますか?
妊娠初期のみなさん、今どんな感じでしょうか?

私は9w1dで3人目妊娠中です!
6wからつわりが始まり、ここ2日ほど辛い日々です…ピークがやってきたかな😭赤ちゃんが順調に育ってくれてるのだけが救いです❗️

みなさん頑張りましょうね(>_<)!!

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うんちの臭いきついですよね(´;ω;`)

スーパーの惣菜売り場の匂いや
炊き立てのご飯の匂い、
車の芳香剤もだめでした😢

今絶賛吐き悪阻中です😓
頑張りましょうね😫

  • しっぽ

    しっぽ


    同じく男の子2人いるんですね😊ヤンチャだし構ってあげれないしキツイですよね😭

    私も昨日スーパーのにおいダメでした💦

    • 3月1日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    そうなんです🤣
    ヤンチャ盛りな男の子たちが 笑
    コロナも怖くて外出れないし、
    つわりで相手してあげられないし😓

    ごめんね🙇‍♀️しか言ってないです 笑

    スーパーの匂い本当に辛いですよね
    買い物行きたくなくなります😭

    • 3月1日
ドキンちゃん

全ての匂いが無理です😭
大好きだった柔軟剤の香りも💦ドッグフードの匂いも💦

  • しっぽ

    しっぽ


    全ては辛いですね😭😭💦
    私も1人目の時は柔軟剤ダメになり辛かったです…

    頑張るしかないですね(>_<)

    • 3月1日
ワン

オムツ替えの時は鼻栓しながらやってます😂
娘のご飯の準備が辛くてオエオエなってます💦

私も6wからつわりが始まり今9w5dですが、9w入ってからが辛すぎます😭😭

頑張りましょう( ; ; )💓

  • しっぽ

    しっぽ


    鼻栓!笑
    すごいです✨
    9wキツイですよね😭
    私も夕方から特にキツくて、夜ご飯の準備は休み休みで無駄に時間かかります💦

    なんとか乗り切りましょう!

    • 3月1日
deleted user

現役保育士で初産婦です。
保育園でのうんち交換がだめでたし💦
完全にえづいてトイレにかけこみました💦
あとカニミソとか香ばしいにおいがうけつけられなかったです💦

早く悪阻落ち着くといいですね…!

よね

こないだ息子のうんちの匂いで吐きました🤣🤣

職場のタバコ吸うおじさんの匂いとかも吐けます😅

においつわり対策でしてたマスクの匂いすらも気持ち悪かったですが、今は少し落ち着いてきました😊