※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゅみ
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日。アンパンマンミュージアムが中止でプレゼントを考え中。アンパンマン以外で長く使えるおもちゃありますか?候補はレミンちゃんプリンセスのドレスセット。

3歳女の子お誕生日について
3月10日に3歳になる娘がいます。アンパンマン が大好きでアンパンマン ミュージアムに行く予定でしたが、コロナの影響もあり、行くことは中止急遽、お家でお祝いになりました。
誕生日プレゼントはアンパンマン ミュージアムに行くことと、おままごと のレンジをあげようと思っていましたが、アンパンマン ミュージアムがなくなったので、プレゼントを増やしてあげようかなと考えています。
アンパンマン は大好きなのですが、卒業も近いのかなとも思いプレゼントはアンパンマン 系ではないものをあげたいなぁと思っています。
最近プリンセス、プリキュアにも興味があります。
おもちゃは、アンパンマンブロック、ことば図鑑、小さなピアノ系、サンライダー(三輪車兼ストライダー)、ニューブロック、弟もいるのでプラレールなどは持っています。おままごと も食材やキッチン、お鍋などははクリスマスにもらい持っています。お家が狭いので場所を取らないものがいいなぁと思っています。

3歳にあげて長く使えそうなもの、買ってよかったプレゼントはありますか?
候補としては、レミンちゃんプリンセスのドレスセットかな?と考えてますが、持ってる方どうですか?

コメント

かちゅみ

レミンちゃんじゃなくてソランちゃんでした。笑
候補の写真です。

ママリ

我が家も3歳になる少し前まで、アンパンマン大好きでアンパンマン関連の玩具にしょうと思いましたが
他にも興味があるアニメ出てきたのでやめました。
そろそろ卒業かなとも思ったので。
誕生日はソランちゃんがほしいと言われたので、買いました。出かけるときも寝るときも一緒なくらい楽しそうに遊んでくれてます。

• かちゅみ

かちゅみ

コメントありがとうございます😊
    使ってる方のお話聞けて嬉しいです。(*^^*)
    プレゼントにする気持ちも固まってきました♬

• 3月1日
❤︎めめ❤︎

うちはソランちゃんではなく、レミンちゃんですが、すごい気に入っていて、どこに行くのも連れて行っています。
レミンちゃんがいれば、大人しく自転車も車も乗ってくれます♡

コロナの影響で、習い事とかお休みになり、遊具のある公園は小学生など大きいお兄さんお姉さんに占拠されてるので、うちは誕生日ではないけどサンライダー買うことにしました!

• かちゅみ

かちゅみ

コメントありがとうございます😊みなさんのコメントをみて、ソランちゃんに決めました💖
    サンライダーいいですよね。舵取りで三輪車で下の子が小さいうちはほんとお世話になりました。そろそろうちはストライダーの形にしようかなと思っているところです。

• 3月4日