※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

三重県に動物園は大内山動物園だけですか?またそこは大規模ですか?楽し…

三重県に動物園は
大内山動物園だけですか?
またそこは大規模ですか?
楽しかったか聞きたいです。

コメント

tim

2歳前後に行きました✿...*゚小規模ですが、餌やりも出来たり何より園内が清潔に感じました(*Ü*)子供も楽しんでいましたし、また行きたいと我が家は思っています♡

• .

.

ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    実は明日から1泊で伊勢の方へ
    旅行に行くのですが
    休業ばかりで行くところに困っていて…
    こちらは開いているようなのですが
    もぐもぐタイムやふれあい?などのイベントは中止なようです。
    イベントがなくても
    楽しめそうでしょうか(T_T)?

• 3月1日
tim

そうですよね(T_T)
イベントが無くても動物が好きなお子様なら楽しめるはずだと思います( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)

ぷう子

入場料金は高いしそこまで広くないので見終わるのはすぐですが、餌やりなどができて子どもはすごく喜んでいました!

ちっちー

大内山よりも小規模ですが、ご桂池というところもありますよ!いちご狩りなど季節によって色々あったと思います!

lily

伊勢に来られるなら、五桂池はオススメです😉

安くて、ふれあえて、楽しい☺️

伊勢シーパラダイスも距離間が近いし、ふれあいイベントが盛りだくさんです😺

.

皆さまありがとうございます♡
検討したいと思います☺️☺️