※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の撮影をする予定ですが、赤ちゃんが人見知りと場所見知りで泣いてしまいました。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後3ヶ月で100日の撮影をスタジオアリスでやるんですが人見知り&場所見知りでギャン泣きでダメでまた後日撮り直しする事になりました😥
人見知り、場所見知りのお子さんがいる方どうしてますか?? また次も泣きそうで😣💦 困ったな😓

コメント

あゆ

私の息子も同じ感じで、結局は160日ぐらいたってからとりました!遅れましたが、いい写真とれましたよ(*^^*)

• yuu

yuu

泣かずに撮れましたか?🥺

• 3月1日
  • あゆ

あゆ

生活リズムができてたので、ちょうど機嫌がいい時間にいったので、笑顔でした(*^^*)

• 3月1日
  • yuu

yuu

そうなんですね!!
    うちの子もそうなってくれるといいな☺️

• 3月1日
ままみ

私も昨日撮影してきました!
最初の30分はギャン泣きでしたが、なんとか撮れましたよ😊
ちょっとずつ慣れてきたのと、あやしてくれる人が代わってから機嫌良くなりまきた。家にいるときほどニコニコではありませんでしたが、かわいい写真が撮れましたよ🙂

• yuu

yuu

うちは1時間以上泣き続けて諦めて後日撮り直しになりました💦
    次も泣きそうで🥺

• 3月1日