※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家事・料理

フォローアップミルクを何歳までお子様に飲ませていましたか?今、うちの…

フォローアップミルクを何歳までお子様に飲ませていましたか?今、うちの子はもうすぐ1歳1ヶ月になります。
今は夜寝る前しか、基本は飲ませてないです。表示では3歳とありますが、3歳までは飲ませるつもりはないです。
皆さんはどのぐらいが目安なのか気になりました😅
ぜひ教えて下さい。

コメント

りぃ(23)

娘もミルクに執着がなく手元のがなくなり次第おしまいでいいやと思った頃は1.3歳とかでした!

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、では、私もあまり長くは続けなくても良さそうですね😄

• 3月1日
ゆー

うちはよく食べてるのでフォロミ自体必要じゃなさそうなので、もう牛乳にしてます❗保育園に通う一歳の子は牛乳(生乳)だと保育士さんに聞いたので少しずつ牛乳に変えていきました\(^^)/

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、牛乳にも少しづつ慣らしてみます!もう託児所では牛乳飲んでるみたいですが😅

• 3月1日