※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

クロミッドとhcgの影響で周期の長さが変わる可能性がありますか?

クロミッド とhcg打ってる方に聞きたいのですが、二周期目までhcgを排卵期と高温期入ってから2回打っていて27周期だったのですが、今回健康診断もあるし、クロミッド のみで排卵を迎えました!
そこでクロミッド とhcg打ってると周期短くなったりクロミッド のみだと周期長くなるとかありますかね?
わかる範囲で大丈夫なのでお願いします☺️

コメント

nana

クロミッドだけだとなかなか自然排卵しなかったりするので周囲が伸びる可能性はあると思います😖💦💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一応17日に先生にチェックしてもらったら24 mmのがあるって言って次の日から上がったので高温期 13日だとは思ってるんですけど😂
    クロミッド とhcgの時はソンソワする間もなく生理来てたので今回期待してしまって😂

    • 3月1日