※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
妊娠・出産

肋骨から下が痛いですが、赤ちゃんが下がっているのでしょうか?買い物に行く予定があるけど大丈夫かな…似た経験の方いますか?

今まで妊娠中、右の肋骨が痛かったのですが
今朝から肋骨から5〜7センチほど下がった所が痛いです。

今までこんな事はなかったのですが、、
これは赤ちゃんが降りてきているのでしょうか?

腹痛はありません、

1人目は37週で予定帝王切開で出産したので、陣痛を経験したことなく、陣痛の痛みや赤ちゃんが下がった感覚がわかりません。

本日、旦那の車で買い出しに行く予定でしたが、猫が体調崩した為、車で動物病院まで行く事になり、


私と娘で電動自転車で片道20分ほどのスーパーまで子供と出かけようかと考えています。


この痛みの中行くのですが、大丈夫かなぁ…という気持ちもあります😅

似たような経験ある方いますか?

コメント

♡

1人目の時にはなかった痛みが
2人目以降はお腹が大きくなると
恥骨痛、腰痛とでてきて、
産めば産むほどって感じなので
下半身に何かしらの負担がかかっているのは、仕方のないことだと思いますよ😓💦
体もやっぱり老化して行ってますしね😭😭😭

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    そう言えば、1人目より腹回りが10センチ以上大きくなったので、それもあるかもしれません😅
    若くもないので、そうですよね😭
    痛みがマシになってきたら、自転車で行ってみて
    辛かったら途中でも帰りたいと思います💦
    コメントありがとうございました😊

    • 3月1日
  • ♡

    色々体にガタが来るんですよね😓💦
    私も5人目となり
    貧血の注射に腰痛、恥骨
    毎日起き上がるのに
    「アタタタタ😢」
    おばあちゃんのようです😂💦💦

    気をつけて帰られて下さいね😁❣️

    お産したら治ると思いますので😊👏

    • 3月1日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    5人もお子さんいらっしゃるんですね😊
    1人でも大変なのに、素晴らしいです‼️

    本当、私もおばあちゃんみたいに毎日起き上がっています😅笑
    産むまでの我慢だと思い、無理しないようにします😭
    何度もありがとうございました😊

    • 3月1日