※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
ココロ・悩み

ピルを2日目に飲み始めて中出しセックスをした場合、妊娠の可能性はありますか?ピルを初めて飲んだ場合でも避妊効果はありますか?

どなたか教えてください😭

ピルを飲み始めて2日目です。
2日目の夜排卵日出して中出しセックスをしました。

妊娠の確率はありますか?
ピル飲み始めて2日でも避妊はできてますか??

今まで一度もピルを飲んだことはなく今回初めて飲んでいます。

コメント

飲み始めたばかりだと避妊効果ないですよ😱💦

• 三姉妹ママ

三姉妹ママ

やっぱりそうですよね…💦生理の問題から飲み始めたんですが避妊できてると相手が勘違いしてしまって…💦回答ありがとうございます😊

• 3月1日
ゆ

ピルは1ヶ月(1シート)飲むまではゴムなどで避妊しないと妊娠する可能性がありますよ💦
避妊効果がで始めるのは1シート飲み終わってからです😣
それも排卵日に中出しですよね?
かなり可能性が高いと思うので
アフターピル処方してもらえるか婦人科に行って相談した方がいいと思います!

• 三姉妹ママ

三姉妹ママ

そうなんですね💦やっぱり避妊効果はないですか…回答ありがとうございます😊

• 3月1日
つぉしくん5さい

1シート飲み終えてからじゃないと避妊効果ないので心配ならアフターピルもらった方がいいです。早めに飲まないと効果なくなるので。

• 三姉妹ママ

三姉妹ママ

避妊効果はやっぱりないんですね…💦回答ありがとうございます😊

• 3月1日