※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白透
ファッション・コスメ

マタニティ用のスキニーパンツを探してます!150cmないくらいで体重が48…

マタニティ用のスキニーパンツを探してます!

150cmないくらいで体重が48キロのぽっちゃりなんですが黒のスキニーパンツを探してます!

いまはつわりもあって締めつけのないものが嬉しいです、、。お腹は臨月とかは信じられないくらい前に出るタイプです!
おすすめのマタニティパンツおしえてください!
いまのところユニクロのMサイズかなって思ってます!

コメント

ユニクロのマタニティ用スキニーパンツ履いてますがオススメです( ´^o^` )
もうすぐ10ヶ月になりますがずっと履いてます👖

• 白透

白透

やっぱいいですか〜〜!
    SとMでまよってるんですけどSでぴったりすぎ、しゃがんだらちょっと痛いな、くらいでMだと余裕あるなって感じだったんですけど
    どっちがいいとおもいますか、、

• 3月1日

退会ユーザー

避妊時157cm48kgでしたが(買った頃はもう55kgくらいありましたが笑)Mサイズを買いましたよ~( ᷇࿀ ᷆ )
    これからどんどんお腹大きくなるし骨盤辺りもどんどん広がりますしワンサイズ大きめがいいと思います🥰

• 3月1日
  • 白透

白透

ありがとうございます!!!
    やっと買えます!、!!、!!

• 3月1日
ままり

私と全く同じ体型です😄150cmないくらいで47kg〜48kgです!私もユニクロm サイズをずーっと愛用してました😊姉に無印のスキニーもお下がりて貰ったけどそれもなかなか良かったです✌️