※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱん🍞
妊娠・出産

男の子出産予定です!おすすめの退院着(セレモニードレス)ありませんか??教えて下さい!!

男の子出産予定です!
おすすめの退院着(セレモニードレス)ありませんか??教えて下さい!!

コメント

ママリ

女の子ですが、ネットで買いました🥰

• しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

お返事ありがとうございます!やっぱりネットだと色々見れて良いですよね!!🥰

• 3月1日
なぎせんぱい

ベルメゾンで購入しました!
今は同じものは取り扱ってないようですが、、、😌
自分が買った時より、今のデザインの方が可愛いなーー!!!🤣🤣

• しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

お返事ありがとうございます!!ネクタイ可愛いですね!ベストデザインのものは良く見たので、これとても可愛いです!候補に入れさせていただきます🤗

• 3月1日
はるいろ

西松屋で買いました!
退院時とお宮参りに着せるだけなので、お手頃な西松屋で揃えました😣

• しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

お返事ありがとうございます!そうなんですよね〜着る機会そんなに無いので、お手頃が一番なのかな🤔

• 3月1日
りり

アカチャンホンポで買いました!
可愛いのあるし値段も手頃だし!
西松屋は像とか、なんかわたし的には気に入らないものばかりで、、
男の子なのにふりるついてたり、、、
ネットもいいと思います👌

• しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

お返事ありがとうございます!
    そうなんです!フリルにリボンが主流で男の子って感じのものが少なくて💦アカチャンホンポまだ見てないので、行ってみようと思います!!

• 3月1日
ゆう

うちも男の子だったので、「レースたっぷりのセレモニードレスは似合うのかな💦」と思い探しました😅
最終的にはパタシューの鍵編みのニットドレス?にしました!
男の子でもシンプルだけど特別感があってお気に入りでした✨

• しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

お返事ありがとうございます!
    可愛いです〜!!シンプルなデザインで、とても好きです!!秋冬生まれならこんな感じのものにしてたかもしれません🥺❤️

• 3月1日