※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

内祝いは、お金を頂いた方にだけ返すものですか?出産祝いで物を頂いた場…

内祝いは、お金を頂いた方にだけ返すものですか?出産祝いで物を頂いた場合はどーなりますか??
とりあえずお金を頂いた方の分だけ内祝いを注文したんですが初めてのことなので何もわかりません😭
2ヶ月以内なら大丈夫だとおもいますか?😢里帰りもしていなかったためとてもバタバタしていて、全然時間が無く、来週で2ヶ月になります(;_;)

コメント

ちゅる(29)

物をいただいた方にも内祝いしましたー!
2ヶ月以内なら大丈夫だと思います!

ウッディ

物で頂いた方にも内祝い送ってます✨

1ヶ月半〜2ヶ月を目安に、だったはずなので大丈夫ですよ✨

🎃

現金以外に頂いた方にもお返ししました!我が家もバタバタしていたので、生後2か月くらいまでバタバタ送ったりしてました!😓😓

はじめてのママリ

物をもらったかたには、だいたいの値段を調べておくりましたよ☺️
すこしくらい遅れても大丈夫だとおもいます☺️

みー

物で頂いた方にも勿論お金はかかってるので内祝いしましたよー!!!!

ちぃ

物でもらった人にも返してましたよ。
ネットとかで調べたりして。

2ヶ月くらいなら大丈夫ですよ。

産後って本当にバタバタしますよね。