※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

メリットキッズを使っている方、コンディショナーも使いますか?シャンプーだけだと髪がキシキシになる可能性があるので、使われている方の洗い上がりの髪の感じを教えてください。

メリットキッズをお使いの方、コンディショナーのミルクも一緒に使っていますか?
子供のシャンプーがなくなるので、シャンプーを買いに行ったら、子供がドラえもんのが良い!と言うのでメリットキッズにしたのですが、帰って調べていたら、コンディショナーも別売りであるようで😥
コンディショナーも使わないと、髪はキシキシになってしまうでしょうか?
その子の髪質によっても違いはあるとは思いますが、シャンプーだけ使われている方、いらっしゃっいましたら洗い上がりの髪はどんな感じか教えてください。
よろしくお願いします

コメント

👦🏻👦🏻👶🏻

ミルクタイプは使った事ないですがメリットキッズの泡使ってます!
コンディショナーなしでさらさらですよ😉

• いち

いち

なくてもサラサラだと、手間もコストもかからず助かりますよね!
    やはり、使ってみて少し様子を見てみることにします!ありがとうございます😊

• 3月1日
2児mama

メリットキッズってリンスインでしたよね??
上の子は男の子で髪も短くしてるのでコンディショナー必要なかったです!
下の子は髪が多く長くてすぐキシキシになるので使ってます!

• いち

いち

リンスインなのですか?
    リンスインタイプはまた別にあるみたいなので、入ってないのかと思ってました💦
    やはり髪が長いとキシキシになりますかね😭
    とりあえず使ってみて様子みることにします!ありがとうございます😊

• 3月1日
ストロベリー

メリットキッズ使っていますが、サラサラですよ♪

• いち

いち

サラサラなんですね!
    やはり使ってみて、様子見てミルクも使うか検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
みくる

うちの子はメリットのシャンプーだけだとごわごわキシキシです😭💦
ミルクも使ってました😭コスパ悪いので今はプリキュアのリンスインシャンプーです😂

• いち

いち

うちも今はリンスインを使ってます!
    やはり、コスパ考えるとその方が安いですよね💦
    シャンプーだけだとキシキシになるのであれば、使い切ったらまた元に戻そうかなと思います
    ありがとうございます😊

• 3月1日