※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

外出制限で子供との過ごし方に悩んでいます。様々なアクティビティを試していますが、感染拡大が心配です。

コロナが流行っていてあまり外出できてないと思いますが皆さん毎日どう乗りきっていますか😭?

子供たちがお出かけ大好きなので辛いです😭😭

絵本、お絵描き、ねんど、工作、おもちゃ遊び、スライム作り、アイロンビーズ、お菓子作り、、
ついに最終手段のYouTubeに手を出してしまいました、、(´;ω;`)

東北に住んでいるのですが仙台で東北初コロナが出て住んでいる県で感染者が出るのも時間の問題だなぁと思っております(´;ω;`)

コメント

日月

今日は、段ボールで1日過ごしてました🤣そんなにもつか!?というくらい食いついてました💦

大きい段ボールを持ってくる
→中に入ったり出たりして遊ぶ(トンネルなど)
→電車ごっこし始める
→お昼のあとはその中にクッションを入れて昼寝
→おやつのあとはそこにマジックでひたすらお絵かき
→明日はドア作る!と言って、またその中で寝たのでお布団に移動しました😅

春休みもほとんど外には出ないと思うので、新聞あそびや 押し入れを登り降りできるようにアスレチック風にして遊ばせようかな。と思っています。

• ☆

うちの子供たちもダンボール好きです😂最近処分してしまって…😭スーパーでもらってこようかな!

• 2月29日
まぐ

ジャングルジム・ブランコ・滑り台、トランポリン、常用玩具、dbike mini、おままごとキッチン、何種類か買い足したおもちゃ、絵本、ボール、風船、お絵かき、DVDを英語で、工作、シール、知育菓子作り、自宅学習教材で乗り切ってます😖💦
もう1月後半から公園すらも行かずに買い物以外でお出かけしてません😂

• ☆

おうち広いんですね…(´;ω;`)羨ましいです。うちは狭いので遊具はないです。。(´;ω;`)

コロナ、早く終わって欲しいですよね😭😭😭

• 2月29日
  • まぐ

まぐ

2LDKの賃貸アパートなので広くないです😂!
    1部屋おもちゃで潰れてます😓
    でもそれのおかけで何とか家で過ごせています💦

本当さすがにもう外に出たいです😫
    早く終りますように🙇‍♀️

• 2月29日
まう0310

私もYouTubeにてをだしてしまいました。本当に思いっきり遊ばせたりしたい、支援センターもしまってるのかな?どう過ごせばいいか私も不安です。