※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
ココロ・悩み

モトカレマニアを見て、再び恋愛したい気持ち。幸せだけど寂しい時も。シングルマザーの再婚成功談を聞きたい。

モトカレマニア📺みてたら また誰かを好きになりたいなぁって思ってしまった😂😂
離婚して1年経って旦那がいなくてストレスフリーで子供と2人で幸せだなぁって思う反面、外出して家族いるところを見ると、あたしも子供とこーゆ温かい家庭つくってあげたかったなぁとかマタニティライフもほとんど1人で過ごしたから縁があったら、また子供産んで兄弟つくってあげたい思ってしまう(´・_・`)
そして、あたしにも余裕が出てきて子供が寝たあととか少し寂しくて誰かと今日あったこととか、たわいもない会話したいなーって😭

シングルマザーで恋愛して再婚した人のハッピーな話し聞きたいです🥺✨

コメント

みい

はい‼︎
シングルマザーでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
上の子が小2で再婚し、今4人目妊娠中です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• R♡mammy

R♡mammy

4人目おめでとうございます🤰🏻💓
    いろいろ聞いて大丈夫ですか🥺?

• 2月29日
  • みい

みい

聞いちゃって下さい笑

• 2月29日
  • R♡mammy

R♡mammy

ありがとうございます!
    旦那さんとは、どこで知り合ったんですか☺️?

• 2月29日
  • みい

みい

職場(ファミレス)のお客様が旦那です!
    よく話す常連さんで旦那曰く、
    わざと連絡先の書いてある忘れ物したりしてアピールしてたらしいのですが全く気付けず…笑
    駅まで子どもと歩いている途中偶然会い、駅まで車に乗っけてもらいその際に名刺(連絡先書いてある)を渡されて、ありがとうございましたの連絡からの
    ご飯行きと発展しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月29日
  • R♡mammy

R♡mammy

そーだったんですね🙈旦那さんのアプローチ素敵ですね☺️✨出会いって、どこであるかわからないですね💓
    みいさんは旦那さんと再婚するまで再婚したいとか恋愛したいとか思ったことありましたか?

• 2月29日
  • みい

みい

どちらかというと常に恋愛はしていたいタイプなので…笑
    ただ子供がいる以上自分からアプローチというのは全くしなかったですが…💦

• 2月29日
  • R♡mammy

R♡mammy

そーなんですね!
    わかります😅シングルマザーだと自分からアプローチしにくいというかなんというか…💦恋愛したいけど、なんかモヤモヤしてしまって一歩踏み出せずで😭

• 2月29日
  • みい

みい

わかります!
    自分からいけなくなりましたね💦

• 2月29日
  • R♡mammy

R♡mammy

一回失敗してるから臆病にもなっちゃってて尚更シングルマザーで、あたしと子供を愛してくれる人いるのだろうかと思っちゃって😔💭

• 2月29日
  • みい

みい

しかも失敗してると理想もどんどん高くなりますよね…💦

• 3月1日
  • R♡mammy

R♡mammy

そーなんですよね(´・_・`)あたしは元旦那の浪費癖や性格の不一致で別れてるので本当次に結婚するとしたら求めるものが増えそうな感じします😂💦

• 3月1日
  • みい

みい

でも何度も失敗したくないし、ゆずれないところとかあっていいとおもいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    なかなか相手見つからなくなりますが…笑

• 3月1日
  • R♡mammy

R♡mammy

そーですよね😭!本当、次があるなら失敗したくないし楽しい老後を送りたいです( ˊ°_°ˋ )

出会いないので相手を見つけるとかぢゃなくて最初は話し相手をみつけるってゆう気持ちでマッチングアプリを始めてみようかなって思ってるんですけど、なかなか踏み切れずで😫🌀

• 3月1日
  • みい

みい

シングルマザーの友人はマッチングアプリで出会い今結婚して第二子出産して幸せそうですよ❤️
    それも全然ありだと思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    新居建てようかとか車買おうとか次の子供はいつ産むかとか幸せそうな話たくさん聞きますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 3月1日
  • R♡mammy

R♡mammy

そーなんですね😳幸せエピソード聞いて少し勇気が出ました🥺✨
    あたしも、そーゆ幸せな話したいので子育て第一に頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 3月1日
あゆ

ハッピーな話じゃなくて申し訳ないですが、私も共感してしまいましたー😂😂たまに思います、素敵な人に出会いたいなあと🥺

• R♡mammy

R♡mammy

共感してくれて、ありがとうございます😭❤️
    トラウマを抱えつつも、また家族作りたいって思いますよね🥺✨

• 2月29日
  • あゆ

あゆ

トラウマが消えないけど消えるような人に出会えるのかな〜とか自分と子供を愛してくれるような人じゃないとダメすぎて人との関わりには本当に慎重になる自分がいます😂😂

• 2月29日
  • R♡mammy

R♡mammy

わかりますわかりますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    あたしより子供を本当に大事にしてくる人ぢゃなきゃムリです💦
    なんか慎重になりすぎて疲れちゃいますよね😂

• 3月1日
Ha

すっごい共感です!!
私の気持ちを代弁してくれてるかと思うぐらい共感です🤣

• R♡mammy

R♡mammy

共感してもらえて嬉しいです🥺✨
    再婚したくても、なかなか出会いもないですよね( ;∀;)

• 3月4日