※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
子育て・グッズ

一歳6ヶ月の男の子におすすめの外遊びおもちゃを教えてください。乗り物や砂場、ボールが好きです。

一歳6ヶ月、活発な男子がいます😂
外遊びで楽しめそうなおもちゃを探しています。
乗り物や砂場、ボールも好きです。
オススメがあれば教えてください✨

コメント

旦那が千連発のシャボン玉買ってきてやってみたら娘めっちゃ喜んでシャボン玉追いかけてました😂

• ままこ

ままこ

ありがとうございます!千連発!名前だけでもすごそう!😂
    ベビザラスとかで売ってますか?

• 2月29日

退会ユーザー

旦那はたしかおもちゃとかお菓子の問屋さん的なところで買ってきたって言ってた気がします🤔
    千連発かはわからないけどたしかに一回でものすごい数のシャボン玉できてめっちゃ注目されます 笑

• 2月29日
ma.

ストライダーにもなる三輪車の変身バイクを一歳すぎから使ってます😁‼️

• ままこ

ままこ

ありがとうございます!
    それ、すごく興味ありました‼️
    1歳過ぎからなんてすごいですね✧︎*。

• 2月29日
mamama

私は娘にこれを買いましたが、とっても楽しいみたいで毎日乗りたがります!見た目も可愛いし、乗ってる姿も可愛いですよ😍
ただ、今からお腹も大きくなってくるの思うので追いかけるのが大変かなぁとは思います😭なれてするとけっこうスピードも出るので、かなり頑張って走らないとついていけないです💦

うちの娘も兄がいるので男のこよりも活発で、外でばかり遊んでますよー😆ママも大変ですよね💦
最近は鉄棒にぶら下がったり、はしごを登ったり、段差からジャンプしたりして遊んでます😊

かおり

スライダーはうちの子1歳すぎくらいから楽しんで乗ってます!
こういうやつで、年齢が上がるとキックボード?にもなります!