※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
産婦人科・小児科

大阪府堺市の大平産婦人科でのエコー診断や4Dエコーについて教えてください。心臓スクリーニングや全妊娠期間での回数も知りたいです。

大阪府堺市の大平産婦人科さんに通院してた方教えてください🙌

先生はわりとしっかりエコーを見てくれますか?
胎児ドックに興味があり専門の他院で診てもらおうかなと思ったのですが、そもそも大平さんでもちゃんと診てもらえるのでしょうか??たとえば心臓スクリーニングとかしてもらえますか??

また4Dエコーは何週くらいで見せてもらえますか?全妊娠期間で何回くらいしてもらえるのでしょうか?

よろしくお願いします🙏✨

コメント

まろん

大平さん以外で見てもらってないのでしっかりかはわかりませんが、きちんと見ていただいてたと思いますし、エコー見ながら質問しても丁寧に答えてもらえてましたよ😙
すごーく詳しい検査とかは、大平さんから案内されて母子センターで受けました!

4Dエコーは何週くらいだったかは覚えてませんが、4Dで見やすい時期に3.4回見たと思います!ただ先生から率先して見せてきたりはしないので自分から言う感じでした!

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます!!
    大変参考になりました🙇‍♀️💗

• 3月1日