※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

旦那にすごい嫌われてます😔付き合って4年目、結婚して2年目でこどもも2…


旦那にすごい嫌われてます😔

付き合って4年目、結婚して2年目でこどもも2人います🌟!

結婚してすぐ今の仕事に就き、かなり多忙な仕事なので、疲労はかなりありますが
休みが不定期なので家にいる時はずっと家にいます😕

こどもたちもまだ、就学させてないので、家にいるのですが、、、

全く育児を手伝いません。
上の子が話しかけても無視、あそぼーって近寄っても無視、本当に無視です。それは私の親も見ていて
本当に無視なんだねぇ!と驚くくらいです。


なので専業主婦だし多忙な旦那さんなので
2人の育児家事、旦那の身の回りのこと全て
ワンオペです。

だからこそ
仕事が暇な時は少しでも家族みんなでご飯食べたいから
携帯で漫画見るのやめてと言っても

私のことも無視します。

無視して動画、漫画みつづけます。

こどもも パパぁあ?? って話しかけても無視です。

帰宅して

おかえりと言っても無視

私がただいま〜って言っても無視



とにかく、なんでも無視します!!!!!


下の子が大泣きしてても無視です。


世話なんてしません。話しかけもしないです。


ご飯作れっていうから作っても

やっぱデリバリーがいい
とか
腹減ってないって言ったり



意地悪されてる気しかしません😩😩😩


さっき、こんな子供と私のこと無視して避けてたら
一緒にいる意味ないよね?!

ってゆったら勝手に出てけば?

って言われました。

皆さんこんな旦那さんどう思いますか。
また、出て行った方が向こうのためですかね?

コメント

deleted user

きてぃこさんから、離婚を切り出すように仕向けてる気がします。。
浮気をしている可能性ないですか?
こちらから切り出さないように、注意。。

  • きのこ

    きのこ



    私が仕向けてる!?
    どのようなところがですかね😔教えて欲しいです!

    やっぱ浮気してますかね〜
    私もそのような気がしてました。携帯を見た時何も無くて 証拠がないのです。

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっちが仕向けてるってことです!わかりづらくてすみません。😭
    あっちが離婚したいから、でも養育費とか払いたくないからきてぃこさんから言い出すように仕向けてるという事です。

    • 2月29日
  • きのこ

    きのこ



    なるほど!!!!!
    他の方も言ってます。
    私そんなの気づかなかったです😅

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    万が一、、
    離婚したくなっても、自分から言うと不利になるので気をつけてくださいね 汗💦😵
    言わせたもん勝ちです😭

    • 2月29日
  • きのこ

    きのこ


    そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😩😩

    • 2月29日
かすみ

うちも似たような感じです。
正直うちは離婚したら金銭面的に厳しいので…一緒に居るのは確実に生活の為だけです。
きてぃこさんがシングルとして自立できるのなら離婚した方がお子さんのためにもなると思いますが…小さなお子さんを抱え1人で育てるのは絶対大変ですよね。
こういう質問で良く
あたしなら離婚します!
そんな旦那ならいらないです!
って回答を見かけますが
生活を考えたらそんな簡単な話ではないです。
好きで結婚したんですから、本当ならずっと仲良く暮らしたかったですよね。

  • きのこ

    きのこ


    コメント送れました💧

    ほんとその通りです。
    お金もあって即出ていけるならすぐにでも離婚しますし、好きで結婚したから本当の本当は仲良くみんなで暮らすのがベストですよね💧

    • 3月10日
deleted user

出てけば?はひどすぎます😭
勝手ながら、私が旦那さんにすっごく怒りを感じてしまいました!!
ワンオペで2人も育ててらっしゃるきてぃこさんを心から尊敬します😢✨
旦那さんのことを考えて出て行かなくて大丈夫です!

  • きのこ

    きのこ


    とにかく年子ワンオペ家事、旦那の世話
    ほんとに大変です😭
    ありがとうございます
    その言葉だけでも救われます😭💖

    そうですかね、意地でも同じ家にいることにします✌🏻

    • 2月29日
❤︎

向こうのためというか…
そもそもそのような方と一緒に居たいと思いますか?😢

❤︎

私も、上の方と同じく浮気をしている可能性を疑いました。

  • きのこ

    きのこ


    どのようなところで浮気を疑いましたか?😭😭

    • 2月29日
  • ❤︎

    ❤︎


    きてぃこさんに精神的苦痛を与えて、一緒に居られない。と思わせるようにしている気がします。普通に考えてこれが日常なら離婚ですよね。
    ここまでして、旦那さんから離婚と言わないのであれば、待っている気がしますよ。

    • 2月29日
  • きのこ

    きのこ



    なるほど。。。

    日常的ですね〜
    わざとやられてるんですね、私!😔

    • 2月29日
み。

わたし無理です… 離婚します。

  • きのこ

    きのこ



    ですよね?
    みんなそう言います💧

    • 2月29日
(°▽°)

出ていきます。精神的なDVもいいところです。

よほど一人になりたいようですし、さっさと出ていきます。親に話しかけて無視されるってお子さんの気持ちを思うと悲しくなります。

  • きのこ

    きのこ



    精神的DV。
    たしかにそうですよね😔

    ですよね、私もそう思います。
    私は我慢できてもこどもが
    本当にかわいそうで、💧

    • 2月29日
ママ

そんな旦那ならいりません(´;ω;`)
なぜ無視するのか、何が不満なのか、どうすればいいのか…とりあえず聞いてはみますが、何も返事が無いようでしたらもう諦めます。
幸せにはなれないです(;o;)

  • きのこ

    きのこ



    私もさっき質問攻めしたんですけど、全部拒否でした

    そんなことない
    とか
    無視してない
    とか
    被害妄想
    とか
    めんどくさい
    とか
    だる
    とか。。

    • 2月29日
ドキンちゃん

めっちゃ稼ぐ旦那なら黙って一緒に居ます。
そしてこちらもただの同居人としか見ません。
世話もしません。

  • きのこ

    きのこ



    なるほど、割り切りですね?😕
    たしかに、割り切ることって大事ですよね。。。
    でも、割り切れないんです

    好きで結婚したのに意味ないじゃん!!!!ってなっちゃうんです☹️

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに嫌われてる原因はなんですか?🤔
その原因を直していけば旦那さんの態度も変わるんじゃないですか?

無視ばっかりしてて一緒にいる意味ないです😥
喧嘩になっても、ちゃんと話し合わないと離婚しかなくなるかと思います💦

  • きのこ

    きのこ



    いつも言いすぎちゃうところと可愛げがないところですかね😕

    話し合いすらしてくれません。
    めんどくさいって言っていつも逃げます😔
    携帯いじったり動画みたりして話しかけてくるなオーラを出してます

    • 2月29日
deleted user

逆に嫌われるように行動している気がします😢
すみませんが、浮気を疑ってしまいます…
子供も無視とはあまりにも酷すぎると思います😭

  • きのこ

    きのこ


    あ!旦那がわざと嫌われるような行動をしてるってことですか?💧

    どこが浮気をしてるな!って思うところですかね😕
    私全く、わからなかったです。

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😢きてぃこさんに非がないのでしたら普通に考えて子供にまで態度悪くしないと思います💦
    嫌われるように仕向けて、きてぃこさんから別れを言うように仕向けているんじゃないかなぁと…
    不倫してたら自分から離婚したいと言っても嫁が拒否すれば離婚出来ないですから😣💦

    • 2月29日
初めてのママリ

それ..一緒にいる意味ありますかね?😢
私なら迷わず離婚します😓

  • きのこ

    きのこ



    一緒にいる意味ないです。
    いや、生活のためなのかな。って最近思います。😔

    お互い好きじゃないってのわかってるのに苦痛でしかありません

    • 2月29日
mamama

逆にきてぃこさんは旦那さんのこと、好きですか?

好きなら又好かれるように努力する事も大切だとは思いますが、正直私は子供を無視するパパは無理です!!!

かわいそうでみてられない…

もうさようならですね。

  • きのこ

    きのこ



    好きかどうかわかりません。
    情があるだけで好き〜っ!って感じはもうないのかもしれないです。。。😔


    そうですよね。普通はそうですよね😔

    • 2月29日
かすたーど

離婚したらお子さん可哀想だと思いますか?
なんだか、一緒にいるほうがお子さん可哀想に思えます。😔😔

  • きのこ

    きのこ



    なんというか、私が片親で育てられて両親が揃っていて
    家族みんなで出かけたり、夫婦2人でこどもの成長を分かち合いたいなって思ってました。😔

    でもそれは私のエゴですね。。

    • 2月29日
らら★

まだお子さんが小さくてその状態ならこの先、一生一緒にいるのはどこかで必ずキツくなりそうな気がします😢
ただお子さんの事を思うと離婚するという決断に至るのはなかなか難しいですよね…