※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ココロ・悩み

脱毛サロンで18回分の契約をしているが、妊娠で契約期間が延長された。契約期間内に脱毛が終わらない場合、無償で期間延長できるか教えてほしい。

脱毛サロンについて

※カスタマーサポートに連絡した方が早いのは分かってますが、日中なんだかんだバタバタしてしまい連絡できずじまいでおり、経験者おりましたら教えてください。

脱毛サロンの18回分の契約をストラッシュというところで契約したのですが、3回目にして妊娠発覚。
そのため契約期間を2年延長してもらいました。

以下、時系列なのですがこのままだと契約期間内に脱毛が終わらないのですが、事情を話したら延長ってできるものでしょうか。

2018年2月 妊娠発覚、期間延長
2019年11月 出産
2020年2月 現時点で1回生理が来たが、まだ2回目が来ず
2021年3月 契約満了

残り15回の脱毛があり、早くても4月に再開しても月に1回しか光を当てることができないめ、順調に進めても3回は残ってしまいます。

このような場合、無償で期間延長とかできるのでしょうか。経験ある方おりましたら、教えていただければと思います。

※サポートに聞いたら?はご遠慮ください。。

コメント

ママ

別のサロンですが、途中で妊娠出産→産後バタバタで行けず妊娠による無料延長期間2年を超えそうになる→電話してみたら有料にはなってしまいますが延長可能でした😊
ちなみに1年延長して3千円でしたー!
すでに18回分お金払ってるわけだしさすがに延長不可ってことはないと思いますよ😊

• 瑠璃

瑠璃

早速ありがとうございます😊そうなんですよね、18回分完済しているので、無駄にはしたくなく、、最悪解約&返金が、できるので解約かな😥と思ってたんですが、そのくらいの金額で延長できるのであればいいですね!

• 2月29日