※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

友だちの子供にプレゼントを持っていきたいが、出産祝いは遅いかな?おすすめのおもちゃやアイデアを教えてください。

友だちが6ヶ月になる子供がいるんですが、子供産んでからは初めて会うので子供になにかプレゼントを持っていきたいのですが、もう出産祝いとしてプレゼントするのは遅すぎですよね💦?
おもちゃとかなにかいい案あるかたお願いします!
ちなみに、わたしも子供産んでから会うのは初めてなので、2年ぶりくらいに会います☺️

コメント

ママリ

ついこの前出産後初めて会った友達に出産祝いもらいましたが、何も気になりませんでした😂
私はダブルビーの90の服をもらいましたよ✨
絵本とかどうですかね?

• いちご

いちご

ご返信ありがとうございます!
    絵本ってオススメありますか?あと絵本をあげるときは何冊くらいあげたらいいのでしょうか?

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

福音館書店の0・1・2・えほんのシリーズがページが分厚いので、触れるようになってからも破けにくいしおすすめです😂
    ごぶごぶごぼごぼが家にありますが、色もはっきりしてておすすめです。
    あとはtupera tupera さんの仕掛け絵本もおすすめです😊
    やさいさん、くだものさん、ぼうしとったらが息子どハマりです🤣

あまり多くてもなので1〜3冊ぐらいかなと思います😊
    金額考えると+αでお友達に保湿クリームとかお菓子とか一緒にあげてもいいかなと✨

• 3月3日
  • いちご

いちご

ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます☺️
    早速見てみます!
    1冊千円か2千円くらいですもんね🤔それプラスお菓子をあげようと思います🤗

• 3月3日
ももたろう

全然うれしいと思います!
絵本は?あと、お母さんにも焼き菓子とかあげると、喜ばれると思います☆

• いちご

いちご

ご返信ありがとうございます!
    おすすめの絵本を良ければ教えて頂けますか?

• 3月3日
  • ももたろう

ももたろう

だるまさんシリーズはおススメです☆

• 3月3日
  • いちご

いちご

だるまさん人気ですね🤔😐
    3冊で1セットでしたよねたしか!早速、検討してみます🤗
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 3月3日