※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯が黄色い悩みがあります。コーヒー好きで歯磨きしても黄色いまま。ホワイトニングが効果的か不安です。

小さい頃からほうじ茶や・お煎餅・
飲める歳からコーヒーはほぼ毎日・お酒やフルーツも好きです。
気づけば人より歯が黄色い気がします、、、
タバコは20代に1日1〜3本を数年吸っていましたが
今は全く吸っていません。
市販で買える歯磨き粉で毎食後すぐにケアしていますが、やはり黄色いです。
もう20年近くの色素沈着は歯医者のホワイトニングしか効果ないですよね😞
周りの方は黄色くなくて、あまりコーヒー飲んだりしないのかな?と思ったり

今はルシェロ歯磨きペーストホワイト使っていますが効果なしです😭

コメント

さち

結婚式前にホワイトニングしましたが、すごく白くなりましたよ(^ ^)
ご参考までに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者さんでですよね?
    高いですか?

    • 2月29日
  • さち

    さち

    いや、私が行ってたのはホワイトニングのみの専門のところでしたよ(^ ^)
    いくらか忘れちゃいました!
    旦那の仕事のお客さん紹介で安くしてもらってた気がします(^ ^)

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー
    羨ましいです🥰

    • 2月29日
  • さち

    さち

    お値段わからないのですが、専門でやってるところならネットで金額出てると思うので、検索してもいいのかなと思いますよ(^ ^)

    • 2月29日