※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
産婦人科・小児科

徳島の祖川産婦人科クリニックで出産経験の方、良かった点や悪かった点、上の子の同伴入院について、その他サービスについてコメントをお願いします。

こんにちは!
徳島の 祖川産婦人科クリニックで
出産された方 いらっしゃいますか\( ˆoˆ )/??

・良かった点、悪かった点
・上の子の同伴入院について
・その他 サービスなどについて

よろしければ コメントよろしくお願いします☺️🙏🏻

コメント

まつおかん

そこで出産しましたー(^o^)
1人目なので同伴入院はわかりませんが

良かった点
・ご飯が美味しい!おやつも美味しい!毎日幸せでした〜✨
・エステが受けられる!
・職員の方みんな優しい
・病室が綺麗で広い
・病室のウオッシュレットが自分に合っていた!切れ痔and会陰切開だったのでほんと助かりました笑
・個室なので友達とか呼び放題!毎日賑わっている部屋もありましたが、そんなにうるさい印象はないです。
・適度に母乳指導してくれる。乳首のケアもしてもらえて助かりました。ミルクも全然オッケーなスタンスなのでとっても気持ちが楽でした。因みに一か月検診からは完母です
・色々とサービスがある。出産終えて病室帰ると、授乳クッション、おくるみ、お花、クッキー、アルバム、もっとあったかな?色々とプレゼントが置いてありました(^o^)

悪かった点はほぼ無いですが、院長先生がかなりテキパキされているので、色々とバースプランとか相談出来る、っていう雰囲気ではなかったです。でも特にこだわりなくてお任せしたいって方には頼りになって良い先生だと思います(^o^)

安産でありますように♡

• ももも。

ももも。

詳しくありがとうございます\( ˆoˆ )/!
    プレゼントまであるんですね!!
    転院を考えていて 祖川さんにお世話になろうか 悩んでいたのですが とても良さそうですね!!

• 5月24日