※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🎀
妊娠・出産

中学時代の友達が妊娠し、2年ぶりに会う予定。プレゼントとして安産祈願のお守りと妊娠線予防クリームを考えているが、他におすすめのアイテムはありますか?21歳で夏に出産予定です。

中学時代の仲良かった子が妊娠したらしく、こんど会う約束をしたのですが、プレゼントを渡すとしたら何がいいと思いますか?🙂

その子は東京に住んでいてわたしは福岡で、なかなか会うこともできなくて2年ぶりくらいに会うので何か渡したいなと思っています( * ˙࿁˙ * )

考えているのは安産祈願のおまもりとママアンドキッズの妊娠線予防クリームです!

他になにか良さそうなものはありますか?
お互いに21歳で、出産予定は夏です🌞

コメント

2人目妊娠中

お守りと妊娠線予防のクリーム、とっても嬉しいと思います❣️
今の時期まだ寒いのでノンカフェインの飲み物やシルクの腹巻、妊娠期に必要なカルシウムや鉄の入ったお菓子等も嬉しいかもしれないですね...♪*゚

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

わーいいですね🥰
    なんか体のこと気遣った感じでおしゃれです🥺✨

• 2月29日
j

私は友達にジェラピケのシルクのパジャマもらってとっても嬉しかったです😍

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

パジャマいいですね😻
    友達もジェラピケ好きそうな感じなのでみてみます🌈

• 2月29日
ゆか

妊婦や授乳中でも飲めるちょっと高そうなハーブティーとか😊
ちなみにわたしも親友に妊娠線予防クリーム貰ったんですが、自分で買った直後でした😅

• ゆゆ🎀

ゆゆ🎀

会うとき安定期入ってるので自分で買っちゃってるパターンありそうですよね🥺
    カフェインレスの飲み物とか見てみようとおもいます😚✨

• 2月29日