※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出ているけど、排卵はしているのか不安。同じ経験の方、妊娠継続した方いますか?

妊娠?まぼろし?

ラッキーテストの妊娠検査薬を初めて使いました!

ただあまりにも薄くて…(T-T)
まぼろしか、はたまた着床は少しでも成功したのか、
このまま化学流産となるのか……

2/1が生理開始です(産後二回目の生理です)🌷

基礎体温はつけてはいますが、
まだ夜泣きがあり体温がバラバラで
全くあてになりません😭

排卵検査薬は2/15.16に強陽性になりましたが、
15にクリニックに行くと
「卵胞がない」と言われました💧

無排卵かなーと思ったのですが、
妊娠検査薬で薄ら線が出てるので、
排卵はしてるのかな?……と、
全く訳がわかっていません😅

同じ状態になった方はいますか?
また、妊娠は継続しましたか?(´・・`)

コメント

deleted user

ラッキーテストの妊娠検査薬、陰性の時は本当に真っ白なので、妊娠されてると思います(о´∀`о)
2日後くらいにもう一度されてみては⁉️
濃くなってると思いますよ^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー本当ですか?嬉しいです😍希望が持てました😭🙌🏻✨

    自分に釘をさしつつ笑、また2日後やってみます
    ヾ(●´∇`●)ノ

    • 2月29日