※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

コロナウイルスの影響で児童館の乳児クラブが中止になり、家で退屈な日々が続いています。買い物はほとんど家族に任せており、外出が恋しい気持ちです。

コロナウイルスのため、

とうとう児童館からも連絡があり、

乳児クラブ3月なくなった😭

でも、変にあると行きたくなるし、

なくなって良かったかな😂

そやけど、散歩以外は毎日家で、

自分も赤ちゃんも退屈〜〜〜😓

買い物はほんまにたまに。ほぼ旦那または生協。

終息するんかねぇ〜😭

1回食の間に遊びに行きたかったな〜!

どんどん忙しなるやん〜😂😂😂笑

コメント

ねねちゃ

もうほんとですよね~😭😭😭
孤独なのにさらに孤独にさせられる、、、。
ストレスがたまりまくりです。
みんな同じですよ~😂がんばりましょ~

• あおぞら

あおぞら

本当にずっと家はキツイですよね😭😭😭旦那にも、こうなる前から、あまり出てほしくない、赤ちゃん危険にさらさないでって言われてました!分かってはいるけど、こっちの身にもなってほしいです😭
    頑張りましょう🥺

• 2月29日
ichi

同じです😭
ストレスです💧
楽しみがどんどん無くなって食べることしかなく、ぶくぶく太ってしまいます😱

• あおぞら

あおぞら

めっちゃ分かります!でも、お菓子なくなって来た…買い物もあまり出ないでほしいって旦那に言われてるけど、いつまでもこうしてられませんよね😒

• 2月29日
®️

うちも来月の全て親子教室なくなりました…3月イベントほぼ全キャンセルで暇すぎます、、、

• あおぞら

あおぞら

本当にそういうイベント的な物が気晴らしになるのにね😞早く終息してほしいです😣

• 2月29日