※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

レディでマスクの入荷日聞いたら、イラっとした言い方で未定です!と言わ…

レディでマスクの入荷日聞いたら、
イラっとした言い方で未定です!
と言われました。
たくさんの人に聞かれてイラっと来るのも分かりますが…
コロナやインフルも怖いですが、花粉症が酷くてマスク欲しいんだよー!
と言いたくなりました💦

開店前に並んでると聞いたのですが、みなさん入荷日分かってて並んでるのですか?
どこでもいいので入荷情報ありましたら教えてください!
愛媛県 東予 中予

コメント

あーぱん

何度も聞かれてイライラする気持ちもわかりますけど、それを客にぶつけるのはちょっとって思いますね😓

未定ですって張り紙してほしいですよね😓

ぱと

私も未定です!って言われた翌日に入荷してたみたいです。

たぶん並んでる人は入荷してるかわからないけど並んでるんだと思います。入荷日わからないのに何十分も前から毎日並ぶのは無理ー💦

レディ薬局は週に1回は入荷するみたいなので1週間毎日並べば手に入るかも、、、。

ママ

全店舗かわかりませんが、入り口の所に
『本日、マスクの入荷はありません』
みたいな張り紙がしてありましたよ
張り紙がしていない日は入荷してたみたいなので、開店前に行って確認してからならんでるんですかね?

🦄💭💗

店員の態度!!!😠
聞いてるだけでこっちが
イラつく😂👹(笑)

店員さんに
入荷予定の曜日とか
聞いてるんですかね?

それとも予備を
想像して毎日並ぶ?

とりあえず
聞いてみましょう☝️🤔

二児ママ

松山の松山インター近くのいど町のヤマダ電機に箱マスクありましたよ。

はじめてのママリ🔰

この前は火曜日に並んだら箱マスクありました!
↑店舗によって違うかもなので、何とも言えませんが😭
友達は「いつ入りますか?」じゃなくて、
「明日は入りますか?」
って聞き方してるって言っていました!
そしたら回答がだいたい「YES or NO」に絞られるって言ってましたよ!

ドラッグストアで働いてる人は何曜日に非食品(洗剤、衛生用品などなど)が入荷するのはわかってると思いますがマスクを発注しても製造が間に合ってないと入ってくるかわからないですからね😥
ハッキリ答えれないですよね😭
以前ドラッグストアで働いてましたが
明日入りますって言って入らなかったらさらにトラブルになりますし😵
でも通常は何曜日に入荷予定ですが入ってくるかはわかりません。など丁寧に答えてくれたらありがたいですけどね🤤
並んでるのは行き当たりばったりです💦
マスクの所に行ってなかったらみなさんすぐ帰りますよ😂

ひなゆー

レディの店員さん、お客さんに「在庫を隠してるんだろう」とか「店員で買い占めてるんだろう」と詰め寄られたりしてる人もいるそうです😥
とはいえその対応もナシですが😅
マスクの情報じゃなくてすみません!

入荷情報でなくて申し訳ありませんが、店員さんも毎日毎日何十回下手すりゃ何百回と聞かれて疲れてるんだと思います(>_<)