※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イオントップバリュの上履きのサイズ感について500円のバレーシューズを購入予定で、試着できないため参考にしたいです。

イオントップバリュの上履きはどのようなサイズ感でしょうか?
500円くらいのバレーシューズです💦
試着に行けないため参考にさせていただきたいです。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

サイズ感になるか分からないですが、けっこう固めなので自分で履くには難しい(履かせるのも大変ですが…)感じです😓

もしかしたら幅広だったり甲高だったりすると伸縮性がないのでキツいかもしれません😅

娘がそうだったので、数ヶ月であっという間にサイズアウトしちゃいました😂

• ままり

ままり

具体的に教えてくださりありがとうございます!
    トップバリュは固めなのですね。
    ちなみにいまはどこのものをお使いですか?

• 2月29日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

今はちょっとお値段しますがこちらです
    履きやすいみたいで、自分でスムーズに履いてくれてますよ🙂

びっくりするくらいウネウネ曲がるので、足にぴったりくっついてくる感じです😂
    走って姿みると足と一体化してるのが分かります‼️

• 2月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます、足が大きくなったらバイオフィッターも検討します!

• 2月29日
かぼちゃん

足が15.2くらいの横幅広めの娘は16センチはいてますよー☺️少し大きいかな?と思いますが、問題なしです。
足ってすぐ大きくなるので、靴はともかく上履きは安物ですませてます😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    参考になります☺️

• 2月29日