※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨晩旦那と喧嘩になりました。最近旦那から愛情を感じる事がなくセック…

昨晩旦那と喧嘩になりました。

最近旦那から愛情を感じる事がなく
セックスもなければキスやハグも減り、
前は凄く言ってくれていた可愛いや綺麗も言われなくなりました😔😔

もちろんそう思わせない私が悪いんだと思い、ダイエットやスキンケア、下着を新調したりと気を使って頑張っていました。
そして昨晩ある事がきっかけに喧嘩が始まったのですが...

ここからが本題です💦
旦那に「私はもちろん息子の母親だし、息子にとってなるべく完璧な母親になりたいと思っているけど、旦那からは完全に母親だと思われるのは嫌だ。母親である前に一人の女として見てほしいって気持ちわかってほしい」と伝えました。

そうすると旦那から
「そもそも母親と女の違いって何?」と言われました💦
「母親も女でしょ??」と。

私もどう説明したらわからなくて😂
「具体的に言うと、くっつきたくなったり抱きしめたくなったりキスとかセックスがしたくなったりドキドキしたり性的に興奮したりそういうことだと思う...」と伝えると

「俺からしたら母親と女の大差ってそこまでない。俺の中でkarenは母親でもあるし女でもあるんだよ。それってダメなの?」と言われました。
なんだか納得いかない、、、。
イマイチ旦那が言っている意味も分からないし💦

もっと言うと
私:「私が言っているのは、例えば幼馴染の女友達のこと性的な目で見れないでしょ?それが所謂、女として見れないって感覚だよ!完全に母親になったらそういう目で見てもらえなくなるでしょ?」

旦那:「え、性的な目では見れないけど、幼馴染も女友達も俺からしたら女だよ?俺の母親だって女だよ?」

....😱😱😱😱😱

性別の話をしてるんじゃないよ?と言うとそれは分かってると💦

私的にはそんなに難しいことを言ってるつもりじゃないのですが、旦那の言っていることがちんぷんかんぷんなのとわたしの言葉が伝わらないことに余計にイライラしてしまいました💦💦

旦那の言っていることの意味がわかる方いらっしゃいますか?💦💦

くだらない質問ですみません(><)

コメント

エイヤ

すごいタイプの旦那さん…!

この手の話し合いがその方向でちんぷんかんぷんなの不謹慎ですが笑ってしまいました😂

恋人時代のように見てほしいし関わってほしいって方がわかりやすいのかもですね。。

でもわからなくもないです😣
私も完全対象外の男性だっていわゆる「男」って目で見てしまいます😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとに私もその時は笑ってしまいそうでした😂😂
    「コイツ...何を言っているの?」と💦💦

そうも言いました(><)
    でもやっぱりそれは息子もいますし旦那は溺愛してるからそれは無理なのは分かっているんです💦
    ただ、まったくなくなるのは悲しくて😔😔

そうなんですね!!ユカさんの言葉だと伝わるのに旦那の言葉だと伝わらないのはなんなんでしょう😭😭😭

• 2月29日
*R*

んー、屁理屈にも聞こえるしなんとも言えませんね

単純に私のこと性的な目でもう見れなくなったの?見て欲しいんだけど何がダメなの?って私なら具体的に聞きます

女という性別の括りでは同じだけど、じゃあ、母親のこと性的な目で見るの?ってなりますよね
私はあんたの母親になったわけじゃなくて、嫁なんだから嫁として性的に求めて欲しいんだけどってことを伝えたらどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!屁理屈なんです💦元々そういうこと言う性格ではあります😓
    でも話聞いてると本気で言ってる気もします...。

性的な目で見れないの?興味ないんでしょ?とは言いました。そんな事ないしセックスだってしたいと言われましたがただ今は仕事が忙しくて疲れているみたいです😔💦
    確かに全く無いわけではありません💦

なんだか凄く疲れます、、泣

• 2月29日
マイマイ

私は旦那様の言ってる事、良い事かなと思いますが。

母親、女って分けてると、女を求めて、浮気されたり。女としてみれないと幻滅されたりするのかなと

旦那様の中では母親とか女とか意識してない、カレンさんはカレンさんなのではないですか?

そんなしょっちゅう、可愛いとか、綺麗とか言ってる夫婦って多くないと思いますよ。

反対に、旦那様にかっこいいとか言ってあげてるのでしょうか?

かっこいい!とか好きとか、自分が言って欲しい事を旦那様に言ってあげると変わるかも!?

私は旦那の事を、旦那は男だとかパパだとか意識する事なく、ただ好きですけどね。

占いとかで恋愛運とか見たときに思い浮かべるのは旦那ですが笑 それ以外、男として意識しては生活してないなーと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそう言われてみればそうですね...💦
    ただ、旦那には浮気未遂の前科があります😔
    なので余計に不安なんだと思います、、。

私は思った事をすぐ言う性格で普段からかっこいいはめちゃくちゃ言ってます😅
    それでも照れるだけですね笑

そうなんですね(><)
    私は例えばセックスする相手は絶対に旦那がいいと思っています💦
    でも旦那はきっと違うんだろうな〜と、、

• 2月29日
Ⓜ︎

旦那さんの理解力の無さ 笑
そんな人にはかしこまって言うんじゃなくて、
もっとくっつきたいなぁとか、自分からベタベタしに行くのはどうですか❓😅
あ、でもやってるけど拒否されちゃうんですかね?😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔からこうです笑
    で段々私がイライラしてそれに釣られて何故か旦那もイライラしてきます😂
    基本私はいつもベタベタしています笑
    嫌がられたりはしませんが「はいはい。」って感じですね😅
    はぁ、、言葉も伝わらないしなんか悲しいです笑

• 2月29日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

はいはい。は悲し過ぎる😭
    子供が居ても、いつまでも女として見てほしいですよね😩
    それか逆にくっついていかなかったらどうですかね❓🤔

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ何度も試そうとしました(><)でもこっちが触れないと向こうからはこないので我慢できなくなっていつも断念してしまいます😭😭笑
    でも昨日また挑戦しようかな!!なんて思いました😤

• 2月29日
ゆん

旦那様の言ってること分からなくもないですね😅
母親も女であるそれはそうですよね?笑
母親だからって抱きしめたりキスしたりHしたりしたくない訳じゃないと思います。
ただ、もう女としてみるのは難しいんですよ。
男性からしたら母親だなって感じになっちゃうんですよ、それはいくら言っても変えられないと思います。
だからと言ってHしたくないとかキスしたくない抱きしめたくないとかではないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは性別の話ですか??
    わたしは性別の話はしていません💦旦那もそれは分かっているというのでもうよく分かりません😓😓
    結婚して5年とか経ったらそれも分かるかなぁと思うんですけどまだ2年です、、それでもそうなっちゃうんですかね😔
    そうだといいのですが最近してくれないです(′・ω・`)

• 2月29日
  • ゆん

ゆん

性別の話ではないです!
    女としてみてほしい母親になっても女である事には変わりないだから女としてみてと言うのが旦那様からしたらわからないんだと思います😅
    私も結婚して2年ですが好きと気持ち伝えるのも私だけ誘うのも私の方からです笑
    抱きつくのも私からです、結婚して毎日一緒にいるとドキドキもないですし性的に興奮するのもないです笑
    ただ、したいからするって感覚になってます…笑

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そもそも旦那は私が母親になっても初めから女としては見てるってことですかね?😵😵
    そうなんですね(><)
    寂しく思わないですか?😢
    付き合ってる期間も短かったのでまだドキドキしてたいって気持ちが強いのかもしれません(;_;)
    子供がいたら難しいですよね😵

• 2月29日