※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊娠・出産

東京北医療センターでの出産経験者、会陰切開の有無について知りたいです。以前の病院では行わなかったが、気になっています。情報をお願いします。

東京都北区の東京北医療センターで出産された方いらっしゃいますか??北医療センター では会陰切開は行われるのか気になっています💦
以前の病院では基本やらない方針で、第一子を出産したときにも会陰切開せず出産することができ、傷も浅かったです。
会陰切開するかどうかなど大した問題ではないのかもしれませんが、なんだか気になり始めたらどうしても気になってしまって💦💦
わかる方いらっしゃいましたら教えてください💦💦

コメント

も

北医療で出産しました✨
会陰切開してもらいましたよー!
ただ私は助産師外来の時に、必要なら切ってくださいって食い気味で言ったので笑
切らないで欲しいっていう希望が通るかちょっとわかりません😣

• も

パンフ見直したら、『 必要に応じて』って書いてありました!

• 2月29日
  • まいちゃん

まいちゃん

教えてくださってありがとうございます✨✨必要に応じてならやらないこともありそうですね‼︎✨私も悔い気味になるべくやりたくないですって伝えておこうかな…😂本当にありがとうございます!

• 2月29日