※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘にオススメの絵本を教えてください。画像のシリーズも検討中で、持っている方のお子様の反応を知りたいです。

オススメの絵本教えてください☺️

1歳2ヶ月の娘です。
最近自分で絵本を持ってきて読んでーとするようになったのでかってあげたいなーと思っています。
オススメあれば教えてください🙏💕

ちなみに画像のシリーズのものも買おうと思うんですが持ってる方お子様の反応いかがですか??

コメント

ぷりん

その絵本持ってますが、息子のお気に入りです!

もち

その絵本、娘も好きです🎶
あとは、だるまさんシリーズおすすめです😆
娘が一番好きな絵本です☺️

いないいないばぁ🔰

うちも、その絵本好きですよ~。

最近は、のんたんシリーズが大好きで、誕生日や、おはようの話がオススメです。

個人的には、すいかんくんがね…や、まてまてさんが好きです😃

はみがきの絵本も良いと思います。何でも良いと思いますが、うちは、のんたんのはみがきはーみー読みながら、自分で歯を磨かせています。

MAM

その絵本の歯磨きバージョンと挨拶バージョンのどちらかを買おうかなと思ってました☺️

うちの子はsassyシリーズやだるまさんシリーズ、あともう少し大きい子向きかもしれませんが、バムとケロシリーズ大好きです💕
お気に入りのページでケラケラ笑ってます。

くろーばー

トイレバージョンのやつは持ってますが、食いつきはまだ微妙ですね🤔
それよりは、だるまさんシリーズやもいもい、しましまぐるぐるシリーズが好きそうです😊
あと仕掛け絵本なら、「やさいさん」や「くだものさん」なんかが好きです。

リエ

うちもこのシリーズ大好きです。
このシリーズの
・いないなばぁ
・ごあいさつ
・ねんね
の3冊持っていますが、いないばぁが一番お気に入りです。
自分でめくるし、キャッキャッ言いながら笑ってくれますよ😊

あとははらぺこあおむしの本もカラフルな感じが好きみたいで、今はまだ読むって感じよりも見るって感じでよく読んでいます📕