※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が16mmで、仲良しは火曜からしていません。明日タイミング取るように言われたけど、皆さんは今日も取りますか?精子は溜めておくと古くなると聞いたので気になっています。

卵胞16mmくらいで、今週火曜日から仲良ししてません。
先生は、明日タイミング取るように言ったのですが、皆さんなら今日もとりますか?
精子って溜めておくと古くなるって聞いたことあったので聞いてみてます。

コメント

ぬぴこ

私は明日の夜とるようにと言われてるので、今日は控えます!
精子の数が少なくなるみたいなので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!ちなみにいま卵胞どのくらいですか?
    精子の数少なくなるんですね😣

    • 2月29日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    昨日の卵胞チェックでは、17mmと20mmと言われました!
    本当は今晩とるようにと言われたのですが、主人が夜勤でいないのでできないと伝えると、日曜日の夜でと言われました。
    今晩とれそうなら、排卵の注射しようって感じでしたが💔

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つあるんですね!
    私も今回は注射なしでいこうと言われました🙌
    そろそろ排卵しそうですね😊
    授かれますように❣️

    • 2月29日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    今回は両側に1つずつあるみたいです。初クロミッド処方だったので育ってくれたのかなという感じです!

    お互い授かれますように😊❤️

    • 2月29日