※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
子育て・グッズ

函館市の小児科で、予防接種や1ヶ月検診を同じ場所・時間で受けられるところはありますか?悩んでいます。

北海道函館市の小児科で、予防接種や1ヶ月検診などが普通の患者と場所または、時間を分けているところはありませんか?

1ヶ月検診をどこでするか、これから予防接種をどこでするか悩んでいます。上の子もいるので、病気をもらわないようにしたいです。

コメント

はぎさわ小児科は分けてますよー!
遠藤小児科?遠藤子供クリニック?も1ヶ月検診の時間帯別枠でありました!

• りおな

りおな

ありがとうございます!
    たすかりました

• 2月29日

はぎさわ小児科は一応時間わかれてましたが
普通診療の時間までに終わらず時間になると普通の患者さんがぞろぞろと、、でした😭
私達より後の子もいたので結構予約いっぱいにしてるのかな、、と

遠いですがはるこどもクリニックも時間をわけてくれています!時間内でしっかり終わってました。

北斗こどもクリニック?
は入り口、待ち合い室が二つあり普通の患者と予防接種などの方と場所が分けられています!!

am

石川のさいとうクリニックも
予防接種と一般患者の待合室が分かれてます!会計もその部屋でできますよ!