※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

北海道住みです。日曜日、息子の百日の写真撮影の予約をしています。ス…

北海道住みです。
日曜日、息子の百日の写真撮影の予約をしています。
スタジオが商業施設などに入ってるところではなく独立した店舗なのですがやはり微妙ですよね…
延期するにしてもいつなら安心とかもわからないし延期しすぎたら顔も変わっちゃうし百日の意味も無くなっちゃいそうだし…
同じく百日の写真等の予約入れてる方(節句の記念撮影以外で)今後どうされる予定ですか?

普通に買い出ししないと食料品も日用品もストックがなかったので買い物に行きましたが、予想通りトイレットペーパーやティッシュは売り切れや品薄、スーパーではお肉売り場がすっからかんであまり買えませんでした💦
食べ物に関しては特に流通に問題はないんでしょうが(トイレットペーパー等も問題ないみたいですけどね💦)3月3日が百日で、ひな祭りもあるのでお刺身とか欲しかったのだけど買えるのか…😭(平日は買い物に行けないので💦)
とりあえず、前から楽天で頼んでいたので鯛の塩焼きだけはちゃんと来ます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にとりにいく予定でした、、🤣💖

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます✨
    もちろん予定通り撮りに行くのも選択肢のひとつですよね😊娘は撮りに行ったのに息子は行かないのもなぁと思いますし節目だからこそ悩みます…

• 2月29日
ちー

商業施設ではないのですよね?
私もカメラ屋さんの中にあるスタジオを予約してるので、普通に初節句の写真を撮りに行くつもりでした🙂🌸

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!スタジオだけの建物です😊
    スタジオアリスとかのような大手でもないですし、予約入れてるあいだはほぼ貸切状態で撮影になるとは思うのですが…
    そうなんですね!お店にも相談してみて行く方向で考えてみようかと思います!

• 2月29日
なぴ

独立してるならカメラマン+1人とかで少ないですし、100日って大事な記念なので行くと思います☺️✨
その時期って顔変わるし1ヶ月でも違いますよね!!
うちも明日ひな祭りできるのかなって心配でした😂

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!前回同じお店の違う店舗に行ったらカメラマンさんともう一人スタッフの方がいただけでした!
    予約を入れてるあいだはほぼ貸切状態ですし…
    子どもの成長早いですもんね😣
    ひな祭りもちゃんとできるのかって感じですよね💦

• 2月29日
まろ

同じく日曜日に100日の写真とりにいきます!
独立店舗で貸切状態になるので、大丈夫かなあと、、
延期するのも100日の意味なくなっちゃいますよね💦
その後お宮参りの予定でしたが、それはやめようかなと思ってます😢

🧸

コメントくださった皆さんありがとうございました!
この手の質問は荒れるかな、と思いましたが優しいコメントばかりで安心しました😣
お店の方にも確認というか相談してみつつ考えてみようかと思います!