※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
その他の疑問

私はfpsのバトロワゲームが好きでよくやっているんですが、銃撃戦、相手…

私はfpsのバトロワゲームが好きでよくやっているんですが、銃撃戦、相手を撃ち殺して1位を狙うゲームなのでやっぱり息子の前ではやらない方がいいんでしょうか?今はまだ記憶に残るような歳じゃないと思うので、膝に座らせてゲームしたりするんですが教育に悪いんですかね😱

コメント

ぴぴ🥀

今の時代どこに居ても
そういうのが当たり前にあり
手にする機会が増えると思うので
今やめておいても 、、て思います😭
お母さん次第で自由じゃないですかね!!!

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

確かにそうですね😱電気屋ですらホラーやfps年齢関係なく見れる所に置かれてますし私次第ですね😱2歳くらいになったら目につかないとこでするようにします笑
    回答ありがとうございます!

• 2月29日
はじめてのママリ

夫もゲーム好きですが、娘が起きている時はしていないです💦
そのゲームって年齢制限かかってませんか?(パッケージにPG18など書いてませんか?)殺し合いを含むシーンは映画なんかは子供は見れませんよね。
覚えてないと思っていても、記憶の中で残ることはあります。
私ならしかるべき年齢になるまで見て欲しくないです。

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

ダウンロード版しかないので気にしてませんでしたが、15歳未満ダメみたいです😱
    やっぱりそういう意見もありますよね😱
    銃社会じゃないにしても、将来手に入れることが不可能というわけではないので目の前では控えるようにします😱回答ありがとうございます!

• 2月29日