※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥
子育て・グッズ

妊娠中の友達の結婚式出席について、コロナ感染リスクを心配しています。同じ状況の方はどうしますか?

妊娠19週5ヶ月の妊婦です。
2歳の息子が居ます。

マスク、手洗いうがいはしてましたが
あまりコロナウイルスの危機感が無かったんですが
今更になって怖くなってきました、、、
3月14日に仲のいい友達の結婚式があるのですが
皆さんなら行きますか?
私は行く気だったのでドレスや小物色々買い揃えて
楽しみにしていてコロナ、、
正直心配ですが出ようかなって思っていますが
同じ妊娠していらっしゃる方ならどうしますか、、

招待状は出席として送りました。

コメント

リアス

私も3月末に友人の結婚式があり行きます!
コロナ心配ですよね💦
子供も連れて行くので、必要以上には滞在しないようにギリギリに行って終わったらすぐ帰ります(><)

  • A♥

    A♥

    同じ方がいて心強いです〜😭
    旦那には行くなと言われたんですが大事な友達だから行きたくて、、
    私は式と披露宴で帰る予定です😭

    • 2月29日