※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love&peace
その他の疑問

今とってもカラオケに行きたいです😫❣️❣️笑高校生の頃、テスト後とか早く…

今とってもカラオケに行きたいです😫❣️❣️笑
高校生の頃、テスト後とか早く終わる日は絶対にカラオケに行ってたぐらいカラオケによくいってました🤪
今となっちゃー行ってたメンバー皆んなママになってる😂
考えるとすごいなぁ…🤔❤️

皆さんの得意な歌はありますか〜?

私はHYのNAOです!
失恋した時よく歌ってて思い出の曲でもあります😆
泣きながら歌ってたなぁ…懐かしい🤣🤣🤣🤣

コメント

初めてのママリ

うわ!!!!共感!!(笑)
HYのNAOわかりますー✨
泉さんの声素敵ですよねー ♡⃛

旦那ともよく行ってましたー♫
得意だったのはやっぱりHYかも!!366日、トゥータン、てがみ、などなど💕

  • love&peace

    love&peace

    共感してくださって嬉しいです❤︎
    ほんとに歌声最高です🙌🏻

    HY難しいですが、歌うとスッキリ?しませんか?笑 なんか歌手になった気分…みたいな🤣🤣
    めっちゃ熱唱してしまうんですけど🤣🤣

    • 2月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうそう!
    高音しっかり出せると満足度高めです(笑)

    • 2月29日
  • love&peace

    love&peace

    めっちゃわかります🤣
    366日なんて最後のところ、高音が出ればもう最高ですもん😂

    • 2月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あー、カラオケ行きたい(笑)

    • 2月29日
  • love&peace

    love&peace

    ストレス発散したいですよね😂

    • 2月29日
じゃすみん

得意な曲は…陰陽座の甲賀忍法帖
和楽器バンドのオキノタイウとかですね😍

思い出の今日はプシンのForeverです😃

知り合いのナオさんが
NAOが凄く上手くて100点出してて
懐かしいです😄

  • じゃすみん

    じゃすみん

    思い出の今日ではなくて
    思い出の曲の間違いです😅

    • 2月29日
  • love&peace

    love&peace

    知り合いのナオさんがNAOが上手いに笑ってしまいました🤣🤣笑
    回答ありがとうございます😂!

    • 2月29日