※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家事・料理

子どもとほぼ引きこもり生活…大人も子供もストレスがやばいです😫子ども…

子どもとほぼ引きこもり生活…
大人も子供もストレスがやばいです😫

子どもとお菓子作りをチョコチョコしているのですが…
子どもと作るのにおススメのお菓子何がありますか?😫

コメント

mini

息子と作ったことがあるのはクッキー、アップルパイ、ケーキ(スポンジは市販)、チーズケーキ、フルーツタルトです😊あとお菓子ではないですがピザも何度か作りました😝

• てんこ

てんこ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    ピザいいですね!!!来週作ってみます😋😍

• 3月4日
はじめてのママリ

クックパッドで出てくるアンパンマンボーロが楽しいです❤️

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    ボーロなら2人とも大好物で次男アンパンマンブームきてるので1度調べてみます😆😆

• 3月4日
🍅

普通に、デコレーションが楽しいみたいで、チョコをカップに溶かして入れてデコレーションさせたり、冷凍で切って焼くだけクッキーで、チョコペンでデコレーションしたり、ホットケーキ作ってもらったりしかしてません…

• てんこ

てんこ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦コメントありがとうございます!!
    これを見てチョコペンなど買ってきました😍

• 3月4日

簡単なのでパイシート使ってカスタードクリーム作ってフルーツタルトとか、キッシュをよく作ってます😆

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    すごいオシャレですね😋💖
    私に作れるかわからないですが😫フルーツ大好物なので挑戦してみます!!!

• 3月4日

先日蒸しパン作りました😄
ホットケーキミックスがあれば
混ぜて型に入れて蒸すだけなので
一緒に作っても30分もあれば出来上がりでした。
混ぜるだけなので息子も自分が作ったと自覚あり、美味しそうに食べてました。

• てんこ

てんこ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    蒸しパンいいですね!次男も甘さ控えめで作れば食べられるし…ホットケーキミックスもあるので作ってみます😆

• 3月4日