※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

デマだと言ってるのに、なんで高額のティッシュなどをメルカリで買うの…

デマだと言ってるのに、なんで高額のティッシュなどをメルカリで買うのでしょうか??
ニュース見てないのかな。。

コメント

生理用品も店頭にないみたいですね。。日本人に呆れます。。笑笑
愚かというか悲しい人ばかりだなーと😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね( ᐪᐤᐪ )今日すーぱーいったら、両手にティッシュとトイレットペーパー、持てないぐらい抱えてる人いて引きました💦
    ほんとですね。。

• 2月29日
ヤンヤンつけボー

デマでも実際に売り切れが多発してるので、買わざるを得ない人もいるんじゃないでしょうか😭トイレットペーパーが家から無くなったらマスクよりも死活問題ですから…

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね( ;ω; )確かにマスクよりもですね。。世の中おかしなことになってますね💧

• 2月29日
ひなまま1024

うちはティッシュストックゼロ。かろうじてポケットティッシュがあるからなんとかなるかもですが、花粉症の人とかは高額でもほしいと思います💦
早く流通させて、転売屋をティッシュの在庫に埋もれさせちゃえばいいと思います!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

私も花粉症なので、店頭にないとほんとに困ります。。高額でもやはり必要な人は買っちゃうんですね😢
    はい、ほんとそうですよね。。

• 2月29日
あおい

ティッシュもですが
価格ひどくないですか?
こんな日本が大変な時期に
金儲けを考えてる人達が怖いです💔
100円のものを何千円で売ってるのには引きました💔

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

はい、価格やばいです。。
    ほんと引きますよね😭
    今日もスーパー行ったら、何もなくて、ほんと嫌になりました😭

• 2月29日